Character

Character

Towa Casurana

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

タイタン!

Public
文章が下手くそなので内容はスッカスッカです!

固定メンバーでの8/22からオメガの零式から始まり
アルファ→シグマ→デルタと全員マウントを取れたら次の零式へGO!

無事オメガ編のマウント全員取れて無事に終わり


次に攻略したのはエデン覚醒編! 
途中よりメンバーが1人、中々ログインすることができずエデンから急遽とある黒さんを拉致(笑)して練習開始

最初何も言わずに〇〇さん遊ぼー的な事だけしか言っておらず内容伝えずに拉致!
反省…して…ません(´ε` )

IL500に超える力あるも落ちたり、仲間から道連れされたりする場面が結構あり
叫びながら練習を繰り返し、メインのタンクさん途中より雪だるまに幻想しましたщ(゜ロ゜щ)


こんな感じで、いつも私を含めメンバーさんがボケまくるので楽しく攻略がする事ができて4ヶ月あっという間でした

そして昨日メンバーが全員参加して最後のマウントも全員無事に取ることが
できました! 

全員でタワーも作りました!(私1番下で潰れてます笑笑)

アプデも今からあるので、また落ち着いたら今度は共鳴に行ってパリンパリンパリンしたいけど
とりあえずこの固定での活動は終了!

たまにメンバーが足りず募集で来てくれた方や、何も言わずに拉致したフレンドさん!(反省…して…ません!)一緒にワチャワチャして頂きありがとうございましたಥ‿ಥ

そしてメンバーさん、一緒に4ヶ月ありがとうでっす!m(_ _)m
Comments (3)

Rikka Chitose

Titan [Mana]

とある黒ねぇ…

Tsuna Tsunana

Titan [Mana]

誰だろう?いたっけ?

Towa Casurana

Titan [Mana]

誰やろねぇー
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying