Character

Character

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

タンヒラ修行中の独り言(愚痴じゃない)

Public
朝の気温が一桁だと流石にエアコンのスイッチを入れたくなりますね〜。
まだホットカーペットで凌いでるけど( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧

最近タンク職が全部レベル50台に乗りました。
ミラプリもちゃんとタンクって感じのにしたよ!
不滅隊の記章装備。
足が出るのがウルダハの民って感じでとても好きです。
やっぱり私はウルダハの出なのだなぁ。

何故かレベルレって同じところに当たりますよねぇ。
私は基本、カッパーベル、ブレフロ、ハラタリ、ハウケタ辺り。
カッターズクライ?とか一度も無い!当たったら絶対迷子になるよ!なっちゃうよ!
小隊連れて行けないし困るなぁ~。

あとね、ゼーメル。
高低差に洞窟に、カメラの角度を変えると見失っちゃったりして大変ね。
歴戦のタンク様すっごいなと思うと同時に、Dやヒラで行ったらしっかりタンクの後ろをついていこうと思いました、はい。
討伐、メインルレにもいつか行くぞぉ((((;゚Д゚)))))))


タンクは恐る恐るな日々なんですけど、最近ヒラで討伐ルレとかアラルレに平気で野良申請出来るようになってきました。
あんなにフルパは無理だと思ってたのになんか気づいたら行けていた。
きっかけは一度るみちゃんとヒラ2人でアラルレに行ったことかなぁ?
最初の一歩!ありがたし!
学者楽しくなってきたー。
レベル71になったのでボズヤにもまた行ってきます(๑•̀ㅂ•́)و✧

こんな日々も大量撮影なんだけど、今回は凝縮!!
ゼロムス並木お散歩風景!
エオ充だらけ!紫の木々が幻想的でした。

そしてとうとう買っちゃったバトラーセット( *´艸`)
並木道に集合してたエレオスたちが着てて、試着したらポチってた。
お揃いバトラー。
ずーっと見ていられるわぁ(*´Д`*)
Comments (2)

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

最初の一歩だったのwおめでとう!(˃ᴗ˂⁎)
メインルレは長いけど経験値美味しいよね。不安だったら全員タンクPTで慣れてから野良申請するのもアリかも!よし行こう!←

バトラー+青魔のエモートが最高じゃった…時間が溶ける恐ろしい装備やでぇ…!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

実はそうだったw
どこか行くー?と言われなければあの一歩はなかったのだ!!感謝感謝よ!
全員タンクPT!確かにたまに募集見かけるねぇ。
どんな世界なんだろ?それなら行ける((o(´∀`)o))

バトラー青魔エモ是非見せてちょうだいませ( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
私も色んなエモを試すぞう!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying