Character

Character

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

お出かけSSたち

Public

スクリーンを限界まで詰め込んでるハウジングを見学!
Lサイズハウスだったかなぁ?
一箇所に詰め込んでるから凄く重いんだけど一見の価値ありだよ!
格好つけたSSが撮れます( *´艸`)


上のハウジングした方のFC個室がスタジオになっておられるそうで、そちらも見学。
ここはお昼の時間帯がいいかも。
薔薇風呂ならぬ紫陽花風呂でしたぞ。
我々の時間がみるみる溶けていきました。


以前もお邪魔したハーバリウム


水鏡並木を散歩


お散歩してたら見つめられてたので、無言で整列して被り物して撮影。
謎の阿吽の呼吸だったなw


載せそびれてたグブラハード散歩も。
ミドオスの立ちポーズを利用して、背中合わせするもお互いの髪が邪魔して顔が写せないw
影もカッコ良いグブラなのでした。
日がさしてる木が素敵よね。
うん、書いてる順番とSSが逆だね。


女子ルレ(!???)の後で我が個室にて記念撮影したやつ。
時々暴走しちゃうわよね( *´艸`)
ぅぁぁぁああ!燃やさないでぇ!


ここでやっとリアルタイム!
ゆりちゃんFCに突撃したら直後にれもちゃんもきた(≧∀≦)
クリスマスなお庭と内装がとても素敵でしたぜ。


最後に。
ナイト60になりました!
60になってミラプリを反映できない所で装備更新したら、前述の女装タンクだったのにそのままジョブクエに突入しちゃったよw
クエストが終わったら、隣で汚物焼却に来た機工士様がおられたwww
ぎゃーー!でも飛んできてくれるの嬉しいよう!

AFカッコ良い!
タンクはまだまだ勉強不足だけど、突然メインルレに行く勇気が湧いてきたのでボチボチやってます!
どんどんスキルが増えてきてここから辛くなるのよ!
ホットバー!!!
Comments (6)

Lemon Baldr

Durandal [Gaia]

5色のお花コーナあるやつすっごい素敵♪
次ハウジングの機会があれば、パクらねば…!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

れもちゃん

ハウジング見て回ってると真似したいのが出てくるよね((o(´∀`)o))
私もやってみたいのが一つあるんだぁ〜落ち着いたら楽しもう!

Yuriha Branbal

Durandal [Gaia]

りえちゃんのSSスキルが高いのか、スタジオが凄いのか…めっちゃキレイだね!!
そしてイケミドオス眼福(*´ `*)
FCハウス訪問ありがとね!たいしたおもてなし出来なかったけどw今度りえちゃんハウス見学へ行こうかと目論んでるのでよろしくね~

Luminas Caelum

Durandal [Gaia]

キメる時は格好よく!暴走するときは躊躇なく!w
今回の水鏡でも前の銀杏並木(ミドポリス)でも、無言の交流がホッコリするよねぇ(*´ー`*)
クリスマスハウス散歩もしたい!w

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ゆりちゃん

いや、それはもう被写体がいいから!
ってのは半分冗談でw素晴らしいハウジングだからだよー!
でもでもイケミドは幸せを振り撒くね( *´艸`)
日々癒されながら遊んでますよww

5.4に疲れた時には我が家へおいでませ♪
カフェでお喋り、隠れ家でお耽美に過ごせますから(๑ت๑)ノ

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

るみちゃん

Yes!躊躇しません!
カッコいい時の方が時間と共に照れてしまうわい(*´Д`*)デモヤメナイゾ
うんうん!ポリスとの交流も楽しかったよね〜!
あれはララだったから突撃できたw
クリスマスミラプリ死守してるからまたお散歩しに行こうね((o(´∀`)o))
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying