Character

Character

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 6

シャキ待ち中に水薬作りながら書いてる

Public

5日おいただけでまた載せたいのが溜まっちゃったよ。

新メンバー、わさびーぬがインした私にお風呂が見たいと言ってくれたの!
なんて嬉しい((o(´∀`)o))
折角なのでその後インしたメルさんも一緒に我がアパルトマンへ!
女性2人と入浴ミドオス。

羨ましかろう?
2人とも脱ぎっぷりが良いんだwww
メルさんがわさびーぬに言った、
「ささ、脱いで脱いで^^」
この言葉に笑ってました( *´艸`)

よくやんのツクヨミ戦!
よくやん着実に進んでるねー!
紅蓮大好きだから、今楽しめてるのが羨ましい。
最後まで楽しんでね!


ボズヤに行くならレベル上げも兼ねたいので、RWセーブしてナイトのレベリングを3日ほど。
ナイトのジョブクエもして、ウルダハ撮影もして、

71まで育てて、ててでぃあるるんといざボズヤ!
3人でお城まで終えてきた!
恐ろしきも、クラスターもボチボチ拾って経験値ももらえて、仲間と一緒だから楽しかったな( ⁼̴̀꒳⁼̴́ )✧
1人だとあのどんよりした場所は辛くなるもんね。


久しぶりのフレと!
れもちゃんが、めーちゃんとはぐちゃんいるよー!って教えてくれて速攻飛んでった!
途中でシャキったりもしたけど、楽しいひと時を過ごせました(๑ت๑)ノ
また遊ぼうね!


ハウジング探検
真似できない系のハウジングに飛んでった。
るみちゃんも途中参加。
明るくて上品なお部屋です、素敵でしたぞ!


レジスタンス・ウェポン
学者完成!


今は詩人に挑戦中!
光らなくてもかっこいいよ!?

私はこの弓をエレキギターに見立てることにした。


意味ないやつ
自分撮影は時間を気にせずに機能を試せる。


ウルダハのアイドル達と踊ってたら知らない人たちに声援送られてた!
お辞儀して手を振って逃げたw


本日はこの辺で!
Comments (6)

Wasabiko Green

Durandal [Gaia]

薔薇風呂とっても癒されました〜
りえなさんのエオルゼアの楽しみ方、すごく素敵で参考になります( ̄^ ̄)ゞ
私もハウジングできるようになったらいい部屋作るぞー!

Hinata Hinya

Durandal [Gaia]

たまちゃんがおるなw

やっとイン出来るようになったのかな
ツクヨミ…ツクヨミィィィイ!
あの演出は1番最高なんじゃないかと思っている。

RWも飽きちゃってミラプリすら辞めてしまったぜw

----

----

This character has been deleted.

ギラバニアンブレイドが似合うミドオスえもい……えもくない……??

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

わさびーぬ

お風呂に入りにきてくれてありがとー!
マイペースに楽しく過ごすのが1番だよ( *´艸`)私はいろんな人から楽しそうだなと言われて育ってますw
わさびーぬのハウジング、楽しみにしてるねぇ!

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

ひなたん

たまちゃん、来れる時にきてるね!
深夜だったり、いつもくらいの時間だったり。
でも毎日はまだ無理そう。

ツクヨミ好きなララコンビが来れなくて悔しがるだろうなと思ってたw
ツクヨミが和歌を詠むところとかすごく好き!

RWは私もペース落とした。
やれる時だけやってるから、昨夜はグングン5周した←!??

Liena Nagaranche

Durandal [Gaia]

うまだーまん

エモいでしょ!分かってくれる〜!?
お気に入りの一つです( *´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying