Character

Character

Stargazer

Noya Werewolf

Durandal [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

ファンフェス1日目を終えて

Public
ファンフェス1日目の公演が終わりましたね!新ジョブに加え新エリアやパッチ6.0のリリース日時まで多くの情報が発表されることになりました。
新ジョブはFF14オリジナル「リーパー」でしたね。アヴァターを召喚・憑依させ両手鎌で戦うジョブらしいです。ひょういさせった時に攻撃エフェクト等が変わっていたのが印象的でした。(ビジュアルが変わるまでいかずともモードチェンジみたいなことをするという意味では変身に近いギミックですね)鎌が主武器の変身ギミックを使う獣(?)使いという以前日記に書いたものを足して3分の1したようなジョブで面白そうですね。個人的には好きな部類です。
あと印象に残ったのはヴィエラの性別追加でしょうか。もしかしたらあるかもなぁ程度に考えていたのですが本当に来るとは予想外でした。なかなかにかっこいい容姿でしたね。(髪型や頭装備を改修する前に「そっちかよ」とは思いましたが。。。)
ロスガルの♀があとから実装されるらしいですね。ライオンならまだしも虎やクァールの雄雌なんて自分には判別できないのでそこをどう表現するのか気になりますね!
明日のPLLでは何が発表されるのか期待が高まりますね!
もちろん明日はロスガルのキャラクリや頭装備について何かあるんだろうなぁ⁉︎吉田ぁ⁉︎
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying