Character

Character

Ele Flores

Ultima [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

部屋作り「親友の助言」

Public
引きこもり生活も絶好調です(`・ω・´)

1Fはある程度形になっていたが、地下がどうにもならなくなり

最終手段である親友のS君に相談

私「S君S君、今部屋作っててさ、◯◯が似合う部屋ってどんなのだろう?」

S君「こんなのはどうだ?画像添付あり

私「おお!明るくて全体的に白く綺麗な部屋だな!家具もかなりオシャレだわ!」

S君「だろ?この画像見つけた時は興奮したよ!」

私(興奮したって気持ち悪いな・・・)

と言うわけで、親友の助言のおかげもあって少し前進

地下だけど窓設置したよ(`・∀・´)

明るくなったけど、全体を黒くしたかったので助言を無視して黒で染色(`・ω・´)

S君ごめんね(*´-`)

その後、仕事中もハウジングの内装の事を考え

調度品プレビューを使って試してみて

もう少し前進しました(*´ー`*)

まだまだ下手なので、ミスすると手直しする時間がめっちゃかかるのが辛い(*´-`)

エレゼンのお爺様が好きなので扉前に設置


家を買ってから、気付けば1000万近く消えてる(´・ω・)ハウジングは沼だな
Comments (4)

Maple Dog

Ultima [Gaia]

所々、Sさんが気の毒で笑いましたw

私も地下に窓ってどうなんだと疑問に思ったりして、少し苦戦中です・・・。
家を買った当時は地下ってワクワクしたんですけど、いざ触ると難しいですね(;´・ω・)

でも、パン美味しそう・・・(*´ω`*)

Ele Flores

Ultima [Gaia]

私とS君とのやりとりはお互いこんな感じなので大丈夫です(*´ー`*)(笑)

そうなんですよね・・・初めは地下に窓かーって思ってましたが地下が想像以上に広いですし、迷っていましたがとりあえず色々やってみようと思って窓設置しちゃいました(`・ω・´)そして、ここは地下ではない!と思い込んでみると意外と受け入れられましたよ(*´ー`*)

パン、これは安かった!240ギルで買えました!オススメです(`・∀・´)(笑)

Skia Achromos

Shinryu [Meteor]

すごい黒くてカッコいいハウスですね!!
ハウスの完成楽しみです!!!!!
頑張ってください!!!!!!

Ele Flores

Ultima [Gaia]

Skiaさん、コメントありがとうございます&いつも日記楽しく読ませて貰ってます(*´ー`*)

まだまだ先は長いですけど、頑張って完成させますね(`・ω・´)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying