Character

Character

Moonwalker

Oliver Rings

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

漆黒入ったから

Public

地味にロストにパリンしてるんです。
誰にもツッコまれないけど。
こんばんはー!
Oliverです!

とは言ったものの、メインは最初のダンジョンやっただけで止まってます。
優秀ですね、フェイス。
ここはフェイスで行った方がいいなあと個人的に思いました。
書く内容がほとんどないので、近状だけ…。

※蒼天エクストラクエストのネタバレを含みます。


蒼天の3蛮族、グナース族、バヌバヌ族、モーグリ族。
それぞれマックスになりました!地道に毎日やっていたので!
画像はその後に解放されたエクストラクエストの途中で!

個人的にグナースのウデキキがかなり好きなので、もう一度一緒に冒険ができて楽しかったですね。
あとまあ立派になって…師匠はうれしい。


一番笑ったところ。
モーグリがニャー!っていう貴重なシーン。


お前なんで僕の名前の由来知ってんだ!?と戸惑ったシーン。
一つの縁の始まりの点になれたら僕はうれしいけど。


ウデキキ可愛い…目がどこにあるのかわからないけど…。
自分を慕ってくれる人はすぐ気に入ってしまう。
騙されやすい大人ですね、気をつけないと。


他にも紅蓮で残ったコンテンツや、蒼天ダンジョンのハードなんかも行ってます。
暗黒騎士が慣れてきたので、このまま頑張ってレベリングするのもいいかもなあ。


短いですが、この辺で。
Comments (2)

Ash Gold

Shinryu [Meteor]

…私は気付いてましたよ…チョコボキャリッジでやっと…(小声)
顔色が優れないので乗り物酔いかな?と思いました…(小声)

蛮族クエは新生編からまったくと言っていいほどやってないですね〜毎日は大変だし…すごいです!

Oliver Rings

Titan [Mana]

アッシュさん
乗り物酔いというよりは高いところが...。
蛮族、楽しいですよ!ちょっと面倒な時ありますが!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying