Character

Character

Mammeteer

Kisaragi Shinonome

Yojimbo [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

最近のメンタールレ ようやく会えた先釣りマン

Public
メンタールレ1600回を越えてようやく先釣りらしい先釣りに出会いました。っというより連日遭遇

ケース1
キタンナにてe言語初見白(リジェネベニゾン未実装)ソラステトラも微妙な感じで1G進行。2ボス前のコウモリ中にカメレオン(?)2体を黒が先釣り 3ボス前ゴリラ2体+ボム中に鳥三体を先釣り 不慣れヒーラーだからゆっくりやってんのに先釣りはやめろ

ケース2
セイレーン海 DPS1名と学者が未シンク船から降りたあとのユミール+かに?2体中にサソリ+クラゲを未シンクの学者が先釣り(まとめOKの発言なし)お?やんのかてめー?お?お?っという感じで1ボス後は壁までまとめ進行 ノーバフでまとめてさしあげるべきだったか?退出後BL入り まとめて欲しいなら言え

ケース3
ツイニング 白が初見 3人が同じ鯖のため身内くさいなーっと思いながら1G進行 順調に進んで3ボスで白のムービーをぼーっと待っていると黒がブリザガを唱え始める(いやそこはサンダー系じゃね?)っと思っているとブリザガ着弾
キタ━(゚∀゚)━!
俺がタゲを取らないため焦るような動きをするがまだ終わらないムービー ニヤニヤする俺。殴られる黒。見捨てようかと思ったがHp1万ちょっとぐらいまで凹んだ時点で挑発 その後ボスのギミックのディレイ十字レーザーを黒ちゃんがわざわざ踏んでお亡くなりに、この時点でようやく白のムービーがおわる。そして戦闘中に黒ちゃんはもう一度床ペロ 終了後のお疲れ様でした挨拶も無いが多分顔真っ赤やろうなぁっと思いつつ退出 退出後ロドストで調べたらやはり身内パ(FC)でした 身内のムービー中に先釣りする人がいるってまじ!?

エキルレやまとめ進行では先釣りされず、1Gだとされる感じですかね。まとめ進行をするかは初見がいるか、ID自体がレベリングかX0ダンジョンかによりますがヒーラーでまとめ進行して欲しい、自信がないからまとめ進行をやめて欲しいなら言ってくれれば対応はします。だから先釣りはやめろ DPSはタンクに従え IDの進行役がタンクである以上先釣りはタンクへ喧嘩売ってると同じだと思います、先釣りマンがいるからタンクは増えないんでござるなぁ あとタンクのお前だけ部外者多いぞ、まじで
N討滅やレイドだと先釣りも糞もないからこっちであげてるのかな?おかげでメンタールレでN討滅レイドはそこそこレアです 極の方が当たるため うわ、また極かよ・・・(ちらっ)なんだNか~よかった~っとなります。N神龍当たったときは真顔になったけどよく見たらフィールド違うしNか?Nだわ っとなりました

最近の極蛮神戦
15分で駄目ならギブアップ出すようになりました。今のとこそれで通っていますが、通らないなら退出しようと思います。やる気が溢れてそうならまた別かも知れませんが
残り45分練習に付き合うよりも次のメインクエのIDや討滅のシャキ待ちをしている若葉のところに向かったほうが有意義だからですね。タンク不足なわけでとくに5670IDは当たるとほとんど初見居ますし、極蛮神とかいうやらなくても全く問題ないコンテンツの練習に付き合うよりもメインクエを進めたい若葉を手伝いたいです。30分ペナルティ受けても休憩などすればいいわけで即シャキなタンクだと強制休憩時間になりますからね
メンターなら極蛮神戦も付き合うべきだと言う人もいますが個人的には全くそうは思っていないのでな・・・即抜けするバトルメンターを見てもまあしゃーないよねっと思います。今の所いませんが
スムーズにいけば下手な討滅より当たりコンテンツなんだけどなぁ・・・( ´ ` )
Comments (2)

Kiss Melty

Fenrir [Gaia]

あーついに見れたのですね先釣りマン!
すごいでしょー?w
死んじゃえって普通に思いますw
身内PTで、ムービー中に先釣りってちょっと頭が…
いろんなタイプに当たれてお疲れ様ですw

Kisaragi Shinonome

Yojimbo [Meteor]

kiss meltyさん
ようやく会えましたねーただタゲを取ってしまう甘さがあるので次はコントローラーがついうっかり滑ってしまってタゲをとり損ねると思います!
身内パの先釣りはちょっと面白かったです(笑)もう1人のDPSが身内パのFCリーダーだったのでちょっとお気の毒でした(この方はちゃんと待ってた)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying