Character

Character

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ダンジョンとはすばらしいものであ〜る!

Public
きょうは久しぶりに50ルレであの扉の同じ絵と色を選ぶダンジョンに行ってきました~!
こんばんは(*´∀`)!地雷系ファッション生みの親アオイです。

さてさてあの扉のIDに久しぶりに行ったのですが、最終ボスでやっとあの扉のボスだ!と気づいて、更にワタシはカシコなので気がついたのです。


このIDはニガテだということに


たしか、扉の絵と、色覚えて、開ける

ヨシ〜!!バッチリ理解!!!

「いざ!突撃」

タンクさんはデキル方で戦闘が始まって少しして扉を開けました

ワタシはタンクさんが開けた扉の絵がどこにあるのか覚えていたので2つ目の扉を開けました




全滅しました





扉を開けるタイミングというかなんというか、何も考えず突っ込んだ次第に御座います。

少し反省して2戦目

「いざ!!突撃〜!!!」

えっとまず扉の絵とか覚えて、えーと、
ヨシ!!2種類覚えた!

さぁ我等がタンクさんが戦闘をはじめた〜!!
タンクさんが扉をあける〜!絶妙なタイミングで同じ絵の扉をタンクさんがまたあける〜!

その後ボスさんのHit pointをゴイゴイと削り扉ギミック2回目キタ━━━━(゚∀゚)━━━━!!


フフフフ!!ヨシ、2回目の扉は全てワタシに任せて下さい( ゚∀゚)b~!









フフフフフ






絵、わすれちゃった





でもなんかみんな這々の体でクリアできて

よかった!


あらぬ方向に走ってしまい結果敵を釣ってきてしまい「許してください。」吟遊詩人のワタシ。

「宝箱のミミックを開けてしまいゴメンナサイ」と丁寧に謝る黒魔の若葉さん。

名前と最初のよろしくお願いしますの挨拶がエキサイティングだった上半身裸の星占術士さん。

そんなワタシたちに「きにしないで」と優しくフォローしてくれた暗黒騎士さん。


ワタシは忘れない。この素晴らしいパーティーを。




たとえ扉の絵を忘れたとしても




そしてIDから出る時に若葉の黒魔さんがこんな扉絵を3歩歩いたら忘れてしまう様なワタシとお友達になってくれました。
後から気づいたのですが、同じGungnirサーバーだったのにも感動です✨

みぃるちゃんありがとう(。>﹏<。)そしてみぃるちゃんにこれからたくさんの楽しい冒険を!(*´∀`)✨

ワタシは永遠の初心者枠なのでいつでも声かけてちょん(・∀・)b✨なんでもゴザレです!!


そしていつも一緒に遊んでくれるみんな✨いつもありがとう✨



明日の日記は私立アオイ高校ハイスクール2時限目 Englishです!
Comments (8)

Miluo Pon

Zeromus [Meteor]

アオしゃん❣
昨夜はありがとぉ。♡

IDとかって私いつもビリで、
最後ぼっち状態で宝箱回収とかしてるから、
FCメンバーさん以外で待っててくれてたのなんて
初めてで……めちゃ嬉しかったよう(๑˃̵ᴗ˂̵)✨

フレにもなってくれてありがとぉ❣
タイミング合った時にでも
またいっぱい遊んでねぇ(๑´▽`๑)♪

4歩以上歩いて、忘れられてたら泣くw( ˊ•̥ ̯ •̥`)

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

みぃるちゃん(*´∀`*)❕✨日記読んでくれて嬉しい〰(〃∇〃)🎵
そしてこちらこそID終わりにお話しできてしかもお友達になってくれて嬉しいのです(。>﹏<。)❕✨
ワタシもレベル上げ頑張りたいからまた一緒にいこ〜(*^^*)🎵✨
四歩www✨

Olivia Lumina

Gungnir [Elemental]

またやっちゃったか・・・

オイちゃんはもっとIDの勉強をしよう!
AoEふみすぎも良くないネ。

新フレンドおめでとぅ~♪
コミュ力はお化けだなぁ~と思う。 感動した!

Niyah Rex

Gungnir [Elemental]

カシコなのに間違えちゃったかー。
でもあのIDは難しいよね。

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

オリチゃん〜🎵✨IDのお勉強頑張りますよー❕(`・ω・´)ゞwww✨
いつもオレンジの敵の攻撃踏んでしまい【許してください。】
ワタシはオバケ(゚∀゚)❕✨
ワタシのお友達はみんな優しい〜(。>﹏<。)✨
オリチゃん❕いつもありがとうございます(*´∀`)✨

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

オシショウ❕✨あそこホントニガテデス(´;ω;`)www❕
遂にはあのID夢にまで出てきて夢の中でまで扉間違えて、という本当の悪夢を見るのではないかと夜も眠れず寝不足ですよまったく(・∀・)❕【冗談ですよ。】【許してください。】
オシショウ✨いつもありがとうございます(>ω<)❕✨

Olivia Lumina

Gungnir [Elemental]

腐敗遺跡 古アダムプール市街 かな?

最近の攻略は同じ色から、ターゲットマーカーで1~4までつけてるの見るね。
ターゲットマーカーはイイアイディアだと思った。

Aoi Ayano

Gungnir [Elemental]

なるほど!✨
ターゲットマーカーしたことないのです(・∀・)❕✨
しかし❕勉強になります❕❕✨
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying