Character

Character

Neko Manma

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

昨日の思い出

Public
昨日はジャスミンさん主催のカマイベ
オネェピースへフレのもめんさん、アンジーさんと遊びに行ってきました!
開場30分前から長蛇の列が!

待ってる間も飛び交う下ネタにクスリとしながらw

20:45開場!

中に入ると某テーマパークのチケット売り場のようなハウジング!
おぉ!って感動しましたw
何故か綺麗な整列がww
日本人の性よのw


好きにみてまわっていいとのことで
階段のスペースにある撮影スポットへ!

写真撮るのに手間取ってたら何故か私だけになってた_(꒪ཀ꒪」∠)_
ジャスミンさんに愛を表現するエモしていただいてたしw
邪魔ですみませんw

すぐ後に地下へ皆で移動!

地下が凄かった!
今回は某海賊アニメがコンセプトのイベントだったので
海賊船をイメージした素晴らしいハウジング!


本当に船にいた!!
キャストのオネェ様方の服装がとても凝ってて凄かった!

飛び交う会話が早くて追うの大変でしたが
久しぶりにフレのマキさんの元気で楽しそうな姿が見れてとても楽しかったです(*´∀`)

途中でしたが、入れない人もいるとのことだったので
早めに退出しました行けてよかったです♪


もめんさん、アンジーさんありがとうございました!

そのあと、企画していたツィンタニアは人が集まらず延期に!
その代わり、バハムート侵攻1~3に行くことに!
TとHでフェイトさんとマッチまち!

が!なかなかマッチしない!
FCハウスで待ってたら·····


久しぶりにインしたルナさんがハウス庭の温泉に!

3人でまったり浸かってたら
シロガネに温泉あるの思い出してお話してたら
行ってみる?ってなって

知らなかったんですが·····シロガネ温泉2ヶ所あるんですねw

マッチ全くする気配ないし、今日は中止にしてシロガネ温泉に行くことに!

まずは洞窟にある温泉へ!

レオさんも合流して写真とったりまったり癒されましたー!
なんとなくサブオスッテがいいなーってなってキャラ替えてw

そのあとは高台にある温泉へ!
ともさんも合流して写真撮ったよ!



次回のイベントの話とかもできたし
たまにはのんびり皆でお話できてとても楽しかった(*≧艸≦)

その時にいなかったメンバーも居るので今度は皆でまた温泉行こうね( ー̀֊ー́ )✧

そして、次回のかくれんぼは7月18日!
イシュガルドでレオさんを探すことになりました!

エレゼンの街でエレオスのレオさんを探すとか難易度過去最高に高そうだww

全力で探すぞー!楽しみだー!

そのあとは3時までハウジング沼に浸かってましたw

昨日も一緒に遊んでくださった皆さんありがとうございました!
楽しい1日になりました!(*´∀`)

うし!今日もINするぞー!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying