Character

Character

Neko Manma

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

ヌシ釣り分解やってみました

Public
土曜日にオネェピースに遊びに行ってから

某アニメのエースのミラプリをサブオスッテにさせたいが為に
ヌシ釣り分解をやりはじめました!

ちょっと前に水着ほしくてヌシ釣りやってみたけど釣れず…

今回のお目当てサザンシー・タリスマンは天候縛りのみの
比較的初心者が挑戦しやすいヌシだったので

さっそく中央ラノシアへ!

着いたとたん雨ww

まぁ、天気予報アプリで確認してたのでしばらくまったら
ヌシであるギガシャークが釣れる快晴・晴になりました!

さっそく挑戦!
釣っては分解、釣っては分解を繰り返して

そんなにかからずに

初めての水着ゲット!!
だが、女性用_(꒪ཀ꒪」∠)_

でも本当に分解で水着が出ることを確認出来たので高まる期待!

そして、そのあと·····

何とかお目当ての水着をゲットすることができました!!



あとはもう帽子とかを揃えるだけ!

だがしかし·····
脚装備を作るのに·····秘伝書2巻が必要だった:(´◦ㅂ◦`):
何故かもってなかった秘伝書2巻w

急いでモードゥナで交換して無事に作れました!( ー̀֊ー́ )✧


早速!着替えてSSとりました!



割といい感じになったかなー!

でもどうせならモンクのヘルファイア武器つけていつか
SSとりたいなって思ったので

全く解放してないしやったことなかったモンクになるべく!
格闘士を解放しました!w

頑張ってレベリングして60になったら
髪型とか髪色もちゃんとしてまたSSとります!w

楽しみなことが増えたので·····
はやくメインすすめないと!!!

なんだかんだ楽しくサブ育成してます♪

皆さんもヌシ釣り分解で水着ゲットしましょ♪
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying