Character

Character

Neko Manma

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 4

着ぐるみde工場見学

Public
皆様おはこんばんちは!

昨日は24人参加という個人的には大規模なイベントを主催致しました!

その名も·····

【着ぐるみde工場見学】

‪ฅ^>ω<^ฅ‬{うぇーい!)

名前の通り·····
参加者全員着ぐるみ姿で工場に行って写真撮るイベントですw

PTを組むところからアラは初めてですごくグダグダしてしまい、
参加者の皆様にはお時間とお手間をとらせてしまい申し訳ございませんでした!
作り直したのにジョブの表示が治ってなかったりで予定とは違うジョブやお友達と同じPTになれなかった方も
いたのではないかと·····
改めてお詫び申し上げます<(_ _)>

また、Bアラタンクという大変なお仕事をお願いし、受けてくださったショウさんありがとうございました!
ショウさんの姿カッコよかったですよ!(見た目着ぐるみだけどw)

みかんさん、フェイトさんも不慣れなジョブだと思いますがナイスタンクでした!

24人のレディチェックすごかったw

中に入ったら着ぐるみしかいなくて誰が誰だかわからないw

死んでる姿すら可愛らしいというほっこりする工場勤務でしたw

まぁ、なんだろう全員身内みたいな感じで安心感やばかったからか
いつも以上に死ぬし、連続で死ぬしで

ヒラなのに同じPTのりかさん、れおさん(赤魔)には蘇生いっぱいしてもらい申し訳ございませんでした( ᵒ̴̶̷̥́ ^ ᵒ̴̶̷̣̥̀ )
悪いとおもったけど·····
うちのアラ半壊してて、壊滅するか!?ってなったし、自分が死ぬからなのに
ヒラLB打ててめちゃ楽しかったよ!ごめんw

勤務がなんとか終わり、目当ての工場見学ではいろいろと写真撮れましたね!

◆まずは終わった後に1枚!


◆デジョンして入口付近で!


◆PTに呼びかけて一緒に


◆景色がいい所で!


◆工場内部


◆この後何故か皆でバンジー!(命綱などないw)


◆吊られてる姿が可愛い!


◆ロボット前にて


レオさん提案で着ぐるみ脱いで

誰が誰だかわかった瞬間!w

◆コンテンツリプレイ1ボスより


コンテンツリプレイはまだ全部みてないのでTwitterに良さそうなのは載せていきますね(*´∀`)

いろいろありましたがそれもいい思い出!

ご参加いただいた皆様も楽しんでいただけていたら嬉しいです!
次のニーアコラボもやってみたいなって思ってるのでその際には宜しくお願いします!

今回のイベント呼びかけ、拡販お手伝いいただいた皆様ありがとうございました!(なるるさんありがとうー!)
当日チャットで盛り上げてくださった皆様に感謝を!おかげで楽しいイベントになりました!

改めまして、ご参加いただいた皆様ありがとうございました!
おつかれさまでした!
Comments (4)

Tomoki Winston

Atomos [Elemental]

大規模なイベント主催お疲れさまでした(*´▽`*)!!
すっっっっごく楽しそう!!
今回は参加出来なかったですが・・・次回あればぜひ!!参加したいです(*'▽')

Yamatai Lesca

Aegis [Elemental]

こんにちは!
着ぐるみがこんだけ集まると壮観ですね!
とっても楽しそうなイベントだぁ♪( ´▽`)

Neko Manma

Atomos [Elemental]

ともきさん
ありがとうございます!めちゃドキドキしましたが無事に終わりましたw
是非!次回はなるるさんと合同で新ヨルハ初見で同じようなことやろうとしてるのでw
その時は是非ご参加ください!(*´∀`)

Neko Manma

Atomos [Elemental]

Yamataiさん

コメントありがとうございます!
本当にそうですね!皆着ぐるみで可愛いからかいつもより緊張感がなくて床掃除捗りましたー←
またこんなイベントやると思うのでご興味ありましたら是非その時はご参加ください(*´∀`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying