Character

Character

Alisa Almila

Raiser of Mountains

Titan [Mana]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

奪還作戦!

Public
教皇猊下の謁見から戻って
フォルタン家の屋敷でアルフィノ君とタタルさんと合流すると。
タタルさんから、ウルダハで局長の処刑が近いと噂になっているとの情報が(>_<)

Click to showClick to hide
ウルダハで聞き込みしてみたけど処刑の噂話はきけなかったです~(^_^;)

リムサロミンサで提督からウルダハの情報を聞き
ドマの忍の連絡役に会いにレブナントツールへ。

連絡役はなんとヒギリさん!
無事でよかったです~(^.^)

ヒギリさんから情報を聞いて
追跡してるドウワレさんと合流して
ハラタリ修練所へ。

ヒギリさんの忍び装束。

私の忍び装束と違う~(>_<)

ハラタリ修練所近くでユウギリさんと合流。
陽動をホウザンさんたちに任せ
アルフィノ君・ユウギリさんと3人でハラタリ修練所内へ!

インスタンスバトル攻略。
Click to showClick to hide
ナイトLv51 平均アイテムLv55 光の決意消して挑戦(^^ゞ

局長探してクリスタルブレイブ隊員を倒しつつ奥へ

局長を発見するも、魔導装置で拘束されていて
装置を解くための認証鍵を持ってる隊員を探しに。

鉄格子・毒霧発生装置を破壊して
認証鍵を持ってる隊員を倒し認証鍵を入手。

局長のもとに戻り、拘束を解くと
イルベルト・ユユハセ・ローレンティス他二人との戦闘へ!

名無しの幻術士と弓術士を倒して
ユウギリさんとアルフィノ君の方を見ると
そこには切り伏せられたユユハセとローレンティスが!?
残ったイルベルトもユウギリさんの攻撃でみるみる減っていく体力。
インスタンスバトルコンプリート!(^.^)

ユウギリさんの活躍で局長の奪還に成功!

ボロボロの局長をチョコボキャリッジに砂の家まで送ってもらい
アルフィノ君と砂の家へ。

砂の家でピピンさん・パパシャン所長達と合流してお話し。
局長奪還作戦完了です~(^^ゞ


ローレンティスはやっぱりお金に釣られてた。。
待ち合わせに来なかったアリアヌさんと
情報集めに動いてたリオルさんが
無事であると祈るです~(>人<)
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying