Character

Character

Mia Azalea

Atomos [Elemental]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

家具、置いてみた

Public

お久しぶりです!
最近真面目に金策を考えています、Miaです。

前回、「次回、ハウジング、完!」と書いた気がするので、今パートではマイハウスを軽く完成させていきたいと思います。

・・・勿論何も考えないで発言した訳ではありません。
前回記事作成時、実は既にハウスのコンセプトと大まかなレイアウトは決まっておりました。
後はその通りに家具を置いてみればハウジング完了!というわけですね~。


制作にあたってのコンセプトは、
「田舎でたまに見かける、何を売っているのか良くわからない雑貨屋」です!
分かりづらいですが、FF9でビビがアレクサンドリアで最初に訪れるお店のイメージです・・・。

後は統一感と対称性で家具を選定して、サクッと並べていけばハウジングはおしまいです、、、いや~長い戦いでした。

それでは完成図をどうぞ ^^)



・・・うーん、制作途中だけど微妙!



空間の使い方が下手なので、レイアウトから見直してみます・・・(ララよろず屋ちゃんを浮かすの地味に大変だったんだけどな・・・)。
Comments (2)

Nao Winchester

Atomos [Elemental]

ミアさんこんばんは!

第2段更新されましたね、楽しみに待ってました!

FF9でビビがアレクサンドリアでって例え、分かりやすいです(笑)

スッキリしてて良いお店だなって思いますよ、ミアさんの横の床にちょこんと立ってる動物みたいなのが気になります(・∀・)

次回、どれだけ変わったのかまた楽しみに待ってますね(笑)

そういえば髪型変えたんですね、雰囲気ガラっと変わりましたけど似合ってますよ♫

Luanna Prendergast

Atomos [Elemental]

金策はFCで地図呼びかけましょう。みんな結構ストックしてます。
Sハウスでも色んなコンセプトで遊べるものです。

マスター宅は一等地なので最初は地中海風の白を基調としたオシャレなハウスを目指していましたが、気がついたら1Fがレンガ壁のスラム街の路地裏、地下が違法ドラッグ捌いてると思われるマフィアのアジトの入り口になっているであろうBARになってました。完全に裏社会。

その後、ラジオのスタジオを経て、格付け会場に。
また近いうちに改装に取り掛かろうと思っております。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying