Character

Character

Shepherd to the Stars

Barrgan Luisenbarn

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

やっと!理想の見た目装備・・・・

Public


どうもばーがんです。
見た目の装備で一番悩んでいた頭装備。
下半身はもう完璧なまでの装備で見た目は完璧です。


頭装備は暫定で装備でず~~~~~と悩んでいました。
そしてモヤモヤしながら過ごしていると・・・・


"「ドラゴンクエストX」と「ファイナルファンタジーXIV」の相互コラボイベントの再演が決定しました!

イベント期間中はドラゴンクエストシリーズでおなじみのゴーレムたちと戦えるほか、世界で一番人気のある頭防具「あらくれマスク」を入手できます。未体験の方は、ぜひこの機会に“未知なるゴーレム”の物語をお楽しみください。"

キタ――(゚∀゚)――!!
すぐにあらくれマスクをゲット。
そしてできた装備。




あ・・・・!!!
間違えた(⋈◍>◡<◍)。✧♡



光の戦士らしい恰好を手に入れた。
懸念事項として、あらくれマスクはかっこよすぎるからアライアンスやCFで同じあらくれマスクを装備をしている人と被るからいやだなーと思ってたけど
一緒に攻略した人の中で未だに付けている人は・・・・・



あらくれマスクの普及活動が必要だと思ったのでFC募集をしながら

あらくれマスク着用率を今年はエオルゼア民の0.01%目指します。


燃えるぜえええええええええええ



Comments (3)

Siroro Kiroro

Atomos [Elemental]

こんにちは。

あらくれマスクって、、、かっこわるいじゃんw
正直な感想。

なんでかなぁ。
よくわかんないけど、FF14には合わない感じ。

FF14のマスクって、多すぎない?
へんなマスクがごちゃごちゃあって、だれも使わない。
なかにはすてきなマスクもあるけど、人気はゼロですね。

顔キャラがメインなゲームだからかもしれないね。
ハンサム、セクシーキャラが、
仮面をつけたとたんにダサく見える。
で、みんな、3分くらいはつけてみるんだけど、外しちゃう。

そこで提案。
あらくれマスクと水着姿で、アライアンスレイドをやるパーティ、みたいな。
24人があらくれマスクをかぶって、SS撮影すると、こわいよね。

ひぇ〜、悪趣味すぎて、背中のあたりがゾクゾクしちゃうよ。

Barrgan Luisenbarn

Zeromus [Meteor]

>>>Siroroちん
あらくれマスクはやっぱり人気ない感じなのかーー('ω')
確かに顔がハンサムゲームでキャラメイクの時デブでヒゲがボーボーのキャラが作れなくてちょっとショックだった。

24人アライアンスのあらくれ水着とか考えただけでテンションが上がってゾクゾクするw

Jio Oji

Ultima [Gaia]

コメントありがとうございました!
なんか貰えたマスク嬉しそうに被っていた一人です。
個人的には気に入ってます。

そしてそのマスクの中身はふとっちょ髭でございます。
色々ありがとうございました!!!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying