Character

Character

Shepherd to the Stars

Barrgan Luisenbarn

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 1

超える力を駆使して「ツインタニア」討伐した際の喜び

Public


こんびーふ!!!!

ばーがんと申します('ω')

勢いよくメインストーリーを進めていると「ん?」となることがあります。

バハムートやオメガにイシュガルドが終わった~と思ったら謎の機械ロボが湖からでてきたりと・・・。
ストーリーを進めるもほぼスルーでストーリーが進んでいく。


FF14のコンテンツをしっかりしっかり楽しめていないな!と思い、最初に

「大迷宮バハムート:「邂逅編」へ挑戦しようと思いました。

1層から5層まであるので1層からパーティー募集だあああああああああああああああ

・・・・


・・・


・・



「誰も来ない!」



CFで申請だああああああああ

・・・・

・・・

・・



「30分以上でーーーーす」。




もういいわ!

5層からいく!


PT募集しても誰も来ないと思うけど募集だあああああ。
文章も適当な感じで光のお父さん~とか言葉足らすだったなーと思いました。


で途中まで順調に集まったけどヒーラー@2名がなかなか集まらない。

CWLSの美人ヒーラーを泣きついてあと1名になったところでやっと揃い5層に突撃。


5層の「ツインタニア」。



まちがえたあああ
こっちこっち



Youtubeで攻略を動画をしっかりいざ出陣。

Youtubeを見たけど1回しか見てないのでタンクでMTして拘束具を同じ場所に落とすポンコツなわたし。

しかああああああしわがPT募集できてくれたタンクさんの性格やチャットの発言のすべて

「イケメン」


丁寧な説明に実際の動きを見せなおかつツインタニアの攻略をしっかり教えてくれる。


そして「ポジティブ」


ツインタニアとの闘いは超えるチカラがないと今は勝てない!今は!

ダイブボムで場外ホームラン、ツイストで「ひゃっはー」の場外ホームラン。
ツイストの時に登場する雑魚を叩くのに集中しすぎるとツイストで死ぬのでフォーカスターゲットをもう特大のでかさにして対応。


なんとか40分ぐらいで攻略できた時に思ったのが


みんなでポジティブに練習してクリアできたというのは結構嬉しかった。

あくまで超えるチカラ頼りだけどぽんこつな私にとっては慣れるまで難しかった。

クリアした際に誰かが「超えるチカラでクリアした自分が恥ずかしい」。


くうううううううううかっこいいいいいいと思ったのと楽しいで週末はツインタニアに挑戦していつか超えないチカラでツインタニアを倒したいと思いました。

超えるチカラを使うと蛇の所はゴリ押しになるけど実際はちび蛇2匹マラソンとチビ蛇を倒すとデバフが付与されるのでそのデバフをでかい蛇につけないと倒せないのとか正規クリア方法をしっかり覚えておこうと思う。

昨日の夜10時募集で集まってくれた方 本当にありがとうございます。

また募集して初見大募集でツインタニア攻略募集しますので行きたい方や挑戦したい人がいましたら
ばーがんの募集にぜひお越しください~~~~♪



Comments (1)

Musk Melon

Zeromus [Meteor]

みんなよく挫折せずに‥(笑)
あれはいい戦いだった‥ギリギリだったけど‥めっちゃ楽しかった٩( 'ω' )و
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying