Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

学者日記 逢いたくて、でも逢いたくなくて、やっぱり逢いたくて震える

Public
最近何でもかんでも軍票に替えてニヤニヤしている 雷蔵です。

昨日の夜は、メシを食った後「そーいや、最近全然学者してないな……」と思い、急遽学者修行!

Lv44ですので、もう少し頑張れば取り敢えずは50。FCメンバーやフレンズとの遊びの幅も広がるってモンです!


レベルレにて出発!どこに当たるかわからないドキドキが、俺を強くする……


シャキーン! ヒーラーはシャキるのが早いぜ!
「ストーンヴィジル」

フフ…ストーンヴィジル。 ok ok タンクでも、DPSでもめっちゃ行ってるので楽勝ですね!













結論だけ申しますと、一応クリアはしました。




が!修羅場でしたッ!舐めてましたストーンヴィジル!
舐めてゴメンね!ストーンヴィジル!


ヒーラーで初めて、全滅を味わいましたね。
ヒーラーで舐める床は少ししょっぱかった気がします。

詳細を書くとディスり芸になってしまうので割愛しますが、

・柔らかタンク
・範囲食らいまくるDPS
・ザコヒーラー

それらが揃うとマジでヤバイのだと。実感しました。

光の早さで割れる鼓舞。
もう一度鼓舞を張ろうとしてる間に何故かモリモリ減るDPSのHP
全体回復で凌いでる間にデバフを食らうDPS
何やかんやしてたら、いつの間にかタンクが死にそう。
そして、涸渇するMP……

いやぁ……




楽しいですね!コレw

必死こいてPTを支える感覚は、正にヒーラーのそれ。考えながら戦っていては間に合わないヒールワーク。全てが新鮮カオス!

タンクは柔らかい方が楽しい… のかも…?

またいつか、こんな修羅場を経験し、ヒーラーとしてのレベルを上げたいですね。

柔らかタンクに逢いたいような、逢いたくないような……。


でも当分は野良ヒーラーはイイかな!
次は、オフィサー達にタンクお願いしよかな!

                おわり
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying