Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

2/8 其の弐 新たな出逢い!ミドリさんとエキルレガンまとめ!

Public
毎日楽しすぎて、現実(リアル)からエオルゼア(俺のリアル)に移住したい 雷蔵です。

ショコラさん、フレヤさんと一旦別れを告げ、ハウスへと舞い戻ります。

FCメンバーは、セブンさんがインしております。

なかなかの進行速度で以て新生を駆け抜けています!いつでもヒマタンクを誘ってね!


特にやることがない時間、相変わらず自室にてダン・スカーBGMを聞きます。

イイ……!穏やかな夜の夢。と云った風情でしょうか。

……

…………


ふと、自分の日記にコメントを下さったミドリさんのことを思います。彼女はどうやら、我らがFCハウスにも立ち寄ってくれているようでした。


コメントでも、一緒にIDに行きたいと仰っていましたし、コレはお礼も兼ねてtellをしよう!と思い立ちます。

ミドリさんは自分と同じイフっ子なので、コンタクトもとりやすい……連絡を入れない理由はねェ!

「こんばんわ!初めまして雷蔵です!」

挨拶ってのは、元気いっぱいアホの子仕様が基本です!ぼくわるいミコッテじゃないよ!


早速返信を頂き、ワックワクです!

どうやら、我が日記を見てFC「KINGS KNIGHT」楽しそう!一緒に遊びたい。と思って頂いたようですね。

ありがとうございます!超楽しいよ!


そこに折良くミクリッツ親方がインッッッ!

ミドリさんは5.1までクリアしているとのこと。

……つまり?「闇の戦士」が3人揃っている……?


エキルレでしょう!即ミクリッツ親方に、新たな出逢いがあったと告げ、エキルレにお誘いします!

快諾ッ! 親方もミドリさんも新たな出逢いに嬉しそうです!でもな!俺っちの方が500倍はしゃいでンだぜーッ!

ガンブレ、雷蔵 白、ミドリさん 赤、ミクリッツ親方 赤、野良さん にてスタート!

異界遺構シルクスツイニング! シャキーン!


事前の話し合いにより、ガンまとめで行きましょう!と決定!何だかんだ言って、ガンまとめ楽しいんですよねー!

無事!制覇です!

終了後、実はミドリさん。ヒーラーでエキルレガンまとめは初めての経験であったと発覚!
全然イケてる動きでしたので、驚き&そんな時にタンクをやれて感無量ですッ!


楽しいいいいい!!

さて。一緒にIDに行ったミドリさんは強制的にマブダチ認定です。

更に、エキルレ中インしていたアリスさん、新生を駆け抜けるセブンさん、折良くインしたビビさんを召集し、ウルダハのマーケットボード前でキャッキャウフフのウキウキトーキング!

……すごない?御縁の輪拡がりすぎてない?
FF14楽しすぎィ!

日々紡がれる縁に、心なしかメンバーのテンションもかなり高いように感じられ、とても幸せです!

                つづく
 
Comments (2)

This comment has been deleted.

Midori Damidori

Ifrit [Gaia]

エキルレまとめ進行、個人的にはとても緊張感があって楽しかったですよ〜!その後の討滅戦等のお話にはなりますが、しょこらさん達やFCの方々も楽しそうにしていて、とても良い雰囲気の空間だなーと感動しちゃいましたよ〜。我々もうマブダチなので、またいつでもお声掛けくださいね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミドリさん

又、ガンガンまとめ狩りしましょうね!w
昨日に引き続き、今日も色々と参加頂き感謝です!

自分はステキな人達と巡り会えて、実に運が良いと思います!皆さんとのご縁を大切に、羽ばたきますよー!又、色々一緒に遊びましょうぞ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying