Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

結成!イフリート同盟軍!

Public
めっちゃSSばっか撮ってると、「アレ?コレなんのゲームやったっけ?w」となりますね 雷蔵です。

ここ最近の、ご縁の拡がり方がスゴいのですが、昨日又、新たなご縁と巡り逢えました!


インしてすぐ、フレヤさんとミドリさんをエキルレに誘います。又々やるぜ!ガンまとめの旅を!


すっかりまとめ中毒になった我々は、エキルレクリア後、庭先にてキャッキャウフフの雑談です。

すると、CWLSのチャットが賑わっております。

フレヤさんの乾杯!を見たくて仕方がない、CWLSの頼れるBOSSとらさんも我らがハウスへ!

相変わらずのデカさと圧にミドリさんもびっくり!

中身は優しい紳士なので安心してね!


そうこうしていますと、CWLSにて、メインを進めたい!と戦士の募集が! スサノオ討滅戦です。


フフフ……のっかるしかないのでは!?

ミドリさんも「わたしも参戦しますよ!」とノリノリです!


イイじゃない!皆で行こうじゃない!

とらさんと冒険するのも、実は初めてでワクワクします!ずっと貴方と冒険したかったw

雷蔵、とらさん、フレヤさん、ミドリさん、CWLSのメンバーさん2人といざ…………






祭りである!

MTはスサノオと遊びたくてウズウズしている戦士フレヤさん!自分がSTガンブレとしてサポートしますよ!

とらさんはなんと学者!ロスガル学者って、イイですよね!いつも着ぐるみ着てるけどw

ミドリさんは拳で語るモンクです!メンバーさんは侍と詩人さんです。

ジョブ被りなし!ステキ!



無事!祭りを制覇です!


楽しすぎへん!?昨日のナイツオブラウンドと云い、仲間と討滅楽しすぎへん!?

その後、我らがFCハウスに招き、しばしの歓談です。

このらCWLSのメンバーさん、お2人はイフリート鯖なので、いわば!イフリート同盟ですね!

ここに(勝手に)結成!イフリート同盟!
又、いつでも何でも誘って下さいね!自分ら、マブダチっすから!


又々楽しい時を過ごし大満足。一旦解散し、各々の旅路へ……

しかし雷蔵の冒険はまだ終わらねェ!


夜にも又、ステキな旅が待っているのです。

               つづく
Comments (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

おっ?昨日おっしゃってた、着ぐるみロスガルさんですねっ!!w
私もいつかお会いしてみたいっw
ロスガルの学者さんは、もふもふで癒し+ヒーラーで物理的に癒しの
ダブル効果で、心も体も癒されるんですよねぇ(✿˘艸˘✿)
すぐ床とお友達になっちゃう私を癒して欲しい…w(* ´艸`)

イフリート同盟っ!!
これはぜひ、私も入れて頂かねばだっwイフショコラでww

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

キグルミ変態紳士のトラです(^q^)

実は私も前々からライゾウさんと冒険したかったです笑
ライゾウさんのff14への想いとかFCへのキモチとかとても共感できることが多かったので。
推しメンと言っても過言ではないッ!ファンですw
(`・ω・´)キリッ

日記いつもみてます。今度、握手会(?)にも参加します笑

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

そうです、以前お話した着ぐるみロスガルさん「とらさん」ですw

ステキな紳士で、素顔はイケメンやのに、滅多に見せてくれないんですよねーw

イフショコラさん!イフリートの地でFCメンバーと、フレンズとバリバリ冒険しましょうね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

インテリ変態紳士を目指している雷蔵です!
昨日は楽しかったですねー!実は自分ととらさんはお互いを想っていたと…… エタバン案件ですねぇ……!

自分も、とらさんの優しさとイケメンさのファンですよ!w 握手エモートが実装されれば、1回1000ギルで承りますよ?

This comment has been deleted.

Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying