Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

絶景スポットを貴方達と

Public
「吉良吉影に似てる」と、複数人から言われたことがあります! 雷蔵です。


オーロラ観測の続きです。

何やかんやグルポをしていると、いつの間にかエオルゼアの夜明けです。エオルゼアの朝は早い。

なので!折角ですので、日ノ出SSも撮りました!

めっちゃイケてる、年賀状に使いたくなるステキなSSが撮れてウッキウキです!


その後、皆でキャッキャウフフ。


夜も更けてきたので、フレヤさんは就寝です。
おやすみなさい! では、解散しますかね?となったのですが

ショコラさん、ミドリさんと結局「絶景スポット」の話をし、自分のオススメスポットをミドリさんが「見たことないです」と仰るので、

「じゃあ!オーロラのお返しに!」と、再びPT結成!


場所は…… FCメンバーが行ったことなかったら、サプライズしたいので伏せるとしまして、新生エリアなんです。


ある日のFATE狩りでそこを見かけまして、思わず「ハッ」として足を止めたんですよね!


自分の好きな「妖しくも美しい系」の景色です。
強いて表現するなら「ティム・バートンの世界」と云った風情でしょうか。


実際ミドリさんは来たことがなかったようで、感動してくれています!やったね!

ショコラさんはなんと、自分と同じく「お気に入り」の場所であったようです。やったね!


コレ又ワイワイて楽しくグルポ!

幻想的な雰囲気は大好物です。


その後、ショコラさんも「じゃあ、私のオススメスポットも……」とありがたい申し出が!

乗らないワケがねェ!と時を忘れ、ホイホイ着いて行きます!


…………イイ…………!

素晴らしい景色です。

この場所は、何度か来たことがあるのですが、こんな絶景スポットであったとは気付きませんでした!

着いた時には、霧がかかっていて、何も見えなかったのですが、少し待つと


スーッと霧が晴れたのです。
その舞台装置も、更なる感動を、呼び起こしたように思いますね!


その場所は、嘗ていた「竜に心臓を捧げた世界」の「空中都市」を思い起こすような場所で、自分は、新たな感動と郷愁の念にも似た、相反する二つの感動を同時に覚えました。


ショコラさん!ありがとォォ!
好きなスポットがひとつ増えましたぁ!

夕日も、星空も、日ノ出も美しく、キャッキャウフフです!

が、流石にLTはほぼ朝なので、我ら絶景探検隊は解散です。

まさか絶景巡りで何時間も楽しく過ごそうとは……少し前までの自分からは想像がつきませんw


敵と地べたばっか見てたからね!


また、必ず

絶景スポットを貴方達と。

               おわり
Comments (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

吉良吉影wwwwwめっちゃフイタwwww
確かに髪の色合いは似てるかもですっw(* ´艸`)

私SS載せちゃったので、FCの方々がご覧になられたら場所が分かって
しまうかもっ><
絶景ネタバレしてたらごめんなさいっ><

浮遊遺跡、すごく気に入って頂けた様でなによりです(❁´ω`❁)

らいくんもかなりSS沼に浸かって来てますねっ!w
もっと一緒に絶景を探しましょう♪(´∀`*)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

一人や二人ではなく、結構な人数から言われますねwまぁ、吉良吉影ならば、良しとします!w

SSに関しては、全く気にしないで下さい!自分ショコラさんのSS楽しみにしてますゆえ(^ ^)!

遺跡群は多分、今後よく行くスポットになるでしょう!好きですあそこ!

SS沼に浸かろうにも、技術であったり、センスが1mmもないので、先ずは!ちょっと色々撮ってみないとですね! ハッ……すでにコレが沼…?

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

よかったw絶景ネタバレになってなくて(* ´艸`)

浮遊遺跡、雨の日もイイので、色んな時間や天候の時に見て下さいね♪

ですね!もうすでに沼に浸かってますよ!w
もっと色々撮りたいなぁ…と始まり、もっとオシャレして撮りたいなぁ…と進化し、
どうしたらもっと上手く撮れるんだろう?と構図が気になる様になり(←私が今ま
さにここですねw)グルポの使い方を調べ始める…w
素晴らしきSS沼っ!!\(^o^)/

モデルが必要ならば、いつでもどこでも(紅蓮エリアまでならw)飛んで行きま
す故、いつでも連絡くださーい(´∀`*)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

今正に、フレヤさん、親方、セブンさんを盗撮して遊んでますw バトル系SSですけどねww

モデルにっ!? ありがとうございます!
自分もいつでもなりますよー!ムォデルに!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying