Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

恐ろしい程にどーでもイイ雑記

Public
今回は、自分でも「マジでどーでもイイな」と思う、ビックリする程どーでもイイ内容の日記をお届けします 雷蔵です。


私雷蔵はですね、「学者」をする時は上半身裸が基本だったのです。一応、Lv50を超えたので服、着ました(因みにミラプリね!マジ裸の、色んな意味でヤベー学者ではないよ!)

しかしですね、昨日仲間の皆と話していると、「いきなり裸でビックリした」「CFでもそれで?」と、少々ビックリされたワケですね。


コレね。一応自分なりに真面目に考えての「上半身裸」なんですよね。語ります。


先ず、「学者」と云えば、皆さんどー云ったイメージを思い浮かべますでしょうか?

「知的」「後方支援」「メガネ」

と云ったところではないでしょうか?

自分もまあ、大体そんな感じのイメージでした。


そもそも自分はですね、拳や得物で敵を叩き伏せることに快楽を覚える、根っからの蛮族なんですよ。

故に、ヒーラーをやるには、「それなりの」コンセプトがないと、どーにもモチベーションが上がらなかったんです。

考えましたょー。

「知的」←ここに「野生」を加味したい。
「後方支援」←ならば、誰よりも痛みを知る、強い漢であらねば。
「メガネ」←かけよう。



おわかり頂けただろうか?




……

…………

………………


つまりはですね、野生と知性、アンヴィヴァレンツな魅力を備え、且つ痛みをしるが故に皆を癒す紳士。


そして…………「漢の本気」


コレらを考えた時、行き着いたのが「上半身裸」。


コレや!お陰で少しは学者をガンバるゾ☆
と思えたワケですね。

Lv50を超えたので、一応服着ましたけど、多分コレからもちょいちょい脱ぐと思います!

               以上
Comments (8)

Mikulicz Kelly

Valefor [Meteor]

学者として専行している学問が、漢たるや何ぞや…、漢学という訳ですね…。

鼓舞激励…、士気高揚…、不撓不屈…、まさに漢…。

漢の癒し道を、是非とも極めてください(0w0)ゞ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミクリッツ親方

漢学……ッ!なるほど、云われてみれば、技の名前も、実に漢らしい……! AFは女子に着て欲しいAF No.1な可愛さやのにッ

極めますよ……この道を!多分!


Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

なるほどwそういう意味が込められていたんですねw(* ´艸`)
らいくんらしくて、イイと思いますw

まだいきなり半裸だとびっくりすると思いますが、だんだん慣れて行くと
思うから、安心して脱いで?下さいw(←ヘンな意味じゃないよw

らいくんに癒して貰える様に、そろそろタンク始めて見るかなぁ…w
実際は剣術士がいるんだけどね…w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

ありがとうございます!実は、根っからのロールプレイヤーでして、色々勝手に考えた設定が密かにあるんですよw

コレからも、不定期に脱ぐのできっと慣れますよ!多分!

ショコラさんタンク! いつでも、修行に付き合いますよー!貴方を癒し尽くしますよっ

Tora Jojo

Valefor [Meteor]

自分なりのコンセプト!そうゆうの好きです笑
ライゾウさんの学者へのイメージ、そこに自身のポリシーと心意気をブレンドされたわけですねb

控えめに言って…イイ!(`・ω・´)キリッ

メガネだけ素直にかけるのカワイイですねぇー笑

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

とらさん

流石!ワカッてらっしゃる!w
部屋の生活感丸出しと云い、実は人にいってないコンセプトがいっぱいあるんですッ!w

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

Raizoよ。

イイね感謝するぞ!

学者と言えば海兵魂…。
海と言えば水着であろう!

ならば下は水着でイイのではないか!

逞しく鍛え上げられた筋肉で癒やしを与える…。
イイ…実にイイではないか!

耐熱装備に身を包み戦場を駆ける姿!
私も見てみたいぞ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン

なるほど……!流石の発想ッ!水着、そして、躍動する筋肉にて癒しを与える……ッ!

新しい学者のスタイルが誕生しそうですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying