Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 7

我が盟友

Public
メンテの最中寝て過ごそうと思ったけど、後述の内容から興奮して寝れませんでした。 雷蔵です。

先ずは帰宅後、イン放置! インすることに意義がある!

戻ると、なにやら横に小さき影!そう、ご存知我らがフレンズフレヤさんですね!

5.2に向け、せっせと調理をしています。

しばしお話しをした後、インしていたショコラさんがイフ鯖へと降り立ちましたので、3人で1日1ホルミンへ!

ガンブレ、雷蔵 白、ショコラさん 竜、フレヤさん 詩人、野良さんにてCF シャキーン!


一度の全滅もなく、無事!制覇です!

ショコラさんもホルミンに慣れてきたようで、ヒールワークもバッチリです!


クリスタリウムに戻り、しばしの歓談。

フレヤさんは5.2に備えログアウト。

その後は、ショコラさんとクリスタリウムにて楽しくお話…………していたのですが!

まさか……まさかの!イフ鯖に、オルシュファンか!

おおおオルシュファンんんん!

わざわざ、この雷蔵のために、イフ鯖まで!?
しかも、メンテ直前のこの時に!!

大興奮する雷蔵に、オルシュファンは、グローブ、チョコ、ココアをスマートにプレゼントしてくれます!

オルシュファン!我が盟友!貴方はカッコよすぎます!

その後の会話は、興奮しすぎてあまり覚えていないのですが、いずれ!

いずれ討滅戦に行こうと約束を交わします。


オルシュファン!俺がMTとなり貴方の「盾」となるッ!必ず!守ってみせるッ! 支えてくれ……この雷蔵をッ!


更にその後、オルシュファン宅へと招かれます!

そこで、オルシュファンの膝にのり、見つめ会う!www

コレは?wwwどーしてこうなった?

てか、凄い絵面www

オルシュファンが言って曰くは「需要のある絵面」だとかwww


そんなことをしていると、メンテ突入強制ログアウト!!


寝れる?こんなんあって?

             おわり
Comments (7)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

今日は初邂逅であったな!

会うことが叶ったのはchocolatのお陰か…。
近いうち感謝を形に表さねばな!

これからも宜しく頼むぞ!友よ。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン

今日はありがとう!そう……ショコラさんと云う素晴らしい女性のお陰で、貴方と云う盟友に出逢えた!

出逢いの奇跡とご縁に感謝!

こちらこそ、よろしくです!友よ!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

今日は初めて、ホルミンで全滅しなかったので、ホッとしましたw(* ´艸`)
でも、まだまだ回復が遅いと感じるので、鍛錬あるのみ!ですねw

オルシュファンさまとお話されているらいくんは、少年の様にキラキラしていて
見ていてとても微笑ましい光景でした(✿˘艸˘✿)

チョコとココアも頂けた様で、こっそりお願いしていて良かったです♪
おかげで、大興奮するらいくんを見れました(❁´ω`❁)

そして、オルシュファンさまへ☆
むしろ私の方こそ、チョコを直接らいくんにお渡しして下さいというお
願いを聞いて下さって、ありがとうございました!(´∀`*)
このお礼をいつかお返し出来れば と思っています♪

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

腐腐腐…。

と言う笑いが出てしまうSSも撮れた様なのでな!
実に楽しい時間であったぞ!

元よりグローブを渡したかったのでな!
イフ鯖にchocolatが居たのでもしや…。
とテルをさせて貰ったのだ!
繋がりの立役者は間違い無くchocolatであるのでな!感謝しているぞ!友よ。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

1日1ホルミンの成果が着実に出ていますね(^ ^)!仲間とIDをタンクで行く!最高ですね!又、皆で行きましょう!

オルシュファンとの邂逅、そしてプレゼント!
そんなステキな思い出を演出してくれたお二人に、言葉にはできない位の感謝を!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン

腐腐腐……とwなるほど……www
しかし、貴方はともかくとして、自分にそんな需要はないですよ!w

楽しい時間…… ありがとうッ!自分も最高に楽しかったですよ(^ ^)! グローブは家宝にします!

重ねて、オルシュファン、ショコラさん、素晴らしい時間をありがとォォ!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

オルシュファンさまの『腐腐腐…』がツボッったwww(* ´艸`)

ホルミンは転ばせてしまう事が多いので、常にらいくんの「死なせねぇ…誰1人だっ!」精神
で頑張ってますよぉ(❁´ω`❁)
今度ミク姉さまや、他の方とも一緒に行ってみたいですね♪
私は単にオルシュファンさまから、テルを頂いただけなのですよw

そしてオルシュファンさまへ☆

繋がりの立役者なんてっっ!!(*ノωノ)
私がただただ、大好きなお二方が並んでいらっしゃるお姿を、この目で拝見した
かったという、自己満の願望なだけですのでっ…!(*ノωノ)
お二方のあんな、魅惑のSSも撮れて、家宝がどんどん増えておりますっ!(* ´艸`)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying