Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ガンブレ日記 月は無慈悲な夜の女王

Public
最近は、すっかりガンブレがメインジョブとなりつつある 雷蔵です。


何故?ガンブレをメインにしているのか?
理由は幾つかあるんですが、メモ帳感覚で書いてみようと思います。

一、タンクだから
一、カッコいいから
一、オスッテだから
一、使いやすいから
一、味方に投げられるバフが多い
一、タンクにしては忙しいから


こんなモンでしょうか?コンボもカッコいいし、気持ちイイし、タンクにしては火力もある。

加えて、自分は中二病なので「ガンブレード」なんて、名前の響きだけでご飯3杯はイケますよね!


幸いにして、自分の仲間はヒーラーが実に多い!ありがたいですね。そんな仲間に報いるには、タンク一択ですよね!

しかもですねー、ガンブレは「攻めながら守る」感が最高ですね。

仕事中余りにもヒマすぎて、ガンブレを使う理由を書いてしまいましたね。 てへっ☆

               以上


Comments (4)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ガンブレカッコいいですよねぇ(´∀`*)
FF8をしていた私には、すぐに飛びつきそうになるクラスでしたが、タンクだと知り
絶望のまま、いまだに手を付けていませんっ><

理由がすごく気になったのですw
オスッテだから←w
らいくんの中のオスッテさんのイメージなんですか?w(* ´艸`)

でも面白そうなので、私もマネっ子して踊り子をメインにしている理由考えて
みようw改めてw(❁´ω`❁)

お仕事中でも、ちょっとした休憩は必要なのですよ(´∀`*)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

カッコいいですよねぇ(^ ^)!もしガンブレがDPSであったなら、きっと近接はガンブレだらけだったでしょうw

オスッテの立ち姿であったり、仕草って「アウトロー」な感じがして、ガンブレとマッチするように思うんですよ。王道ではな感じがとかも、何となく合うなとw

お!ショコラさんが踊り子をメインにしてる理由!面白そう(^ ^) 人が何故そのジョブをメインにしているのか?なかなか聞く機会ないですからねっ!

今まさに、仕事の合間に、ほっこりとさせて貰っております(^ω^)

Haurchefant Greystone

Fenrir [Gaia]

武器の形状が一番好きなのが始めのハイスチールであったか?
あれでな…
モーション等はどれもカッコイイものばかりであるな!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

オルシュファン

カッコいいですよね~!自分もかなり長い間最初のガンブレードをミラプリしてましたねっ!

今では、ライオンハートを永続ミラプリ確定です(^ ^)名前も、イイッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying