Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

アニドラス・アナムネーシス

Public
アニドラス・アナムネーシスのBGMが頭を離れない 雷蔵です。

マジ大好きですね~。

神曲(ダンテじゃないよ!)の多いFF14の中でも、アニドラス・アナムネーシスのBGMは最高にカッコいいですねぇ!

単に自分がジャズが好きやからか、5.2のお祭り感に浮かされてか、兎に角アニドラス・アナムネーシスのBGMが、我が心の琴線にふれましたね~!

ジャズアレンジ……最高やん……

これは、譜面をGETするために、エキルレ部で!PT募集で!CFで!フェイスで!周回確定ですね!

アニドラス・アナムネーシスのBGMが聞きたくて頭がおかしくなる!

譜面をGETした暁にはアニドラス・アナムネーシスBGMを永遠に流し続けたい!

ところで、アニドラス・アナムネーシスてどー云う意味でしょね?

ラテン語っぽい響きやけど……

               おわり
Comments (2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

早く聴いてみたいですねwらいくんのお気に入りの曲なら、尚更w
感性が似ているので、きっと私も好きになるんだろうな…wと今からワクワク
なのですよw(* ´艸`)

ちなみに、『アニドラス』は分からないのですが、『アナムネーシス』はギ
リシャ語で『記憶』『記憶力』という意味だそうですよーw
別件で以前『アナムネーシス』について調べていたので、そんな豆知識がこ
んな所で役に立つ日が来るとは…w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

自分はすっかり、ヤラレてしまいましたね!
実にイイ曲ですッ! IDを攻略しながら聞くと更に格別ですねっ!

ギリシャ語!何となく中二心がくすぐられますし、最高ですね~! にしても、よく知ってましたね!博学ですッ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying