Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

水没遺構スカラで探検

Public
果たしてワキ毛とは必要な存在なのだろうか…… ボクシングやってる時、「邪魔やな」思て以来剃ってます 雷蔵です。

昨日も冒険盛り沢山!

いつも皆さんにお誘い頂き感謝!&誘いにのって頂き、これまた感謝です!


先ず一発目…… この日は、マブダチショコラさんの誕生日です。自分は何もプレゼントできない、ID大好き野郎です。

しかし?なればこそ?「冒険」の思い出はプレゼントできるハズ!

故に、IDを制覇し、カッコイイSSを一緒に撮る。そんなアレをアレしようと、予てより約束をしていました。


いつもは、雷蔵タンクとショコラさんヒーラーでIDに繰り出すのですが、ショコラさんがレンジ新式装備をプレゼントされてウキウキ!と云うことで、雷蔵モンクとショコラさん踊り子でいざ!CF!

カッコイイSSと言われ思い付いたのが、殿下との殺し愛。 紅蓮決戦アラミゴですね!

ところが……


……

…………

………………

シャキらねェ!(^q^)

マジで?DPSって、こんなにシャキらんかったっけ?w20分近く待っても全然なので、急遽IDをスカラに変更!

ここは、確か15分位でシャキったかな?


ガンブレ、野良ミコッテさん 学者、野良ミコッテさん モンク、雷蔵ミコッテ 踊り子ショコラミコッテさん のミコミコPTで、いざ!


いずれ、ミコミコ戦隊ミコレンジャーでも、制覇しなくてはね!


途中、面白いアクシデントを挟みつつ、無事!制覇です! アレで一気に場の空気が良い意味で変わり増したね!w

コレ。面白いんですよね。アクシデントが起きた時、誰も発言しないと妙な空気になりがちなんですけど。ひとりふたり言葉を発すると、不思議と和やかになる。

そんな、「ひとり」目に私はなりたい。


ボス撃破後は、楽しいグルポタイム!二人のミコッテさんも、実にノリノリで超楽しい!

グルポ後は、野良ミコッテさん達とお別れし、ショコラさんと二人で遺構探索!


自分は、遺構だとか遺跡だとか廃墟が大好きなので、ただ、探索してるだけでも超楽しいですね!

ショコラさんも、新式装備に身を包み、探索&SSを楽しんでおられたようで、誘って良かったな!て思いましたね(^_^)

数々のステキSS。気になる方は、我がマブダチ、ショコラさんの日記にGOだぜ!

               つづく
Comments (6)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~

わき毛は脇のところの皮膚が薄く、血管も近いため擦れなどから保護する効能があるとか。あとはわき毛があることにより汗をかいたときにそこに溜まり匂いを発するためとか。。。匂いいらにゃい(´・ω・`)フェロモンみたいたもの?
あ、私、普段はわき毛知識ないので調べました。もし違っていてもわき毛に罪はないので悪しからず。
ボクシング、これでわき毛気にせず集中できますね(’-’*)♪


ミコはミコを呼ぶでミコミコパーティ結成ですね~
やはりミコレンジャーのコスチューム準備しないと。。。
野良の方はお話したくても進行してるとお話できませんからね。良いアクシデントでしたねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

わざわざワキ毛知識を調べてくれたんですね!w
ワキ毛に罪はない……そうなんです…でも、邪魔で…wない方が、筋肉が映えるんデスヨ!

ミコッテによるミコッテのためのミコッテPT……
又、遠からん内にミコミコ戦隊ミコレンジャースクランブルGoですね!

アクシデントから始まる会話は、意外と場が和むので好きですね(^_^)仰るとおり、進行が止まり、話す「間」が発生しますからねっ

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

いきなりワキ毛の話で、笑いが止まりませんwww最近ずっと爆笑しっぱなしでもう
顔筋痛いwww(* ´艸`)

昨日は沢山IDとSS撮影に付き合って下さり、ありがとうでしたぁ(❁´ω`❁)
復興ばかりで最近全然IDに行っていなかったので、腕が訛りまくってそりゃもう酷い
スキル回しでしたがwスキル更新のタイミングも酷かったw
今後は復興やりつつも、1日1ホルミン再開しますっ!w

アラミゴは…びっくりでしたねw
え?日曜だよ?wって思うぐらい長過ぎたw
まぁ皆さま、今は復興で忙しいですもんね><
でも、おかげでスカラにて、ステキなSSを撮れましたので、結果オーライです!w

あのアクシデントはwwホント最初何が起こったのやら分からず、プチパニック状
態でしたw
声を掛けられる『ひとり』目になりたい…さすがらいくんですね(❁´ω`❁)
私あわあわしてただけだったw

遺跡とか廃墟ってイイですよねぇ(´∀`*)
だからこそ、早く工場勤務がしたいっっっ!←w
私…あそこでいつか、カッコイイSS撮るんだ…w(フラグではないですよ?w)

らいくん、いつも楽しい時間をありがとうです(✿˘艸˘✿)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

ワキ毛ってね、筋肉と相性悪い気がするんですよw爆笑頂けたのならば、実に嬉しいです(^_^)!

ID攻略でバトル。探索で冒険、SSでワイワイ。どうも、コレこそが自分にとってのFFのような気がします!いつも一緒に冒険して頂き感謝しかねぇ!コレからもバンバン誘いますよー!

アラミゴは……驚きましたねw 殿下との熱き殺し愛は又の機会ですね!

遺跡、廃墟イイですよね~。ショコラさんの熱望してるとおり工場は実にイイところです(^_^)
マブダチゾロゾロ引き連れて、是非行きましょうね!

ハプニング、アクシデント、アドリブは我が大好物!です!アレも最高に冒険感ありますね!

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

DPSってシャキらないですよねぇ。
アラミゴはNPCがめっちゃたくさんいるので、次に行ったら気にしてみてください!
白吹き出しでお喋りしてますよ。

アクシデントが起きて、そこからなごむっていうの、素敵です。
うまく空気を緩められるのも、雷蔵さんの人柄なんだろうなー。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

シャキらないですねぇDPSはw モンク、侍、竜騎士どーやって育成したかな?w次は必ず殿下との殺し愛後、アラミゴ探索ですね(^_^)

人柄なんて、そんなイケてるモンじゃないですぜ?どーせなら、皆笑ってる方が、楽しいですからねっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying