Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

メルヘン☆再び ドォーヌ・メグ

Public
昨日の冒険譚シメです 雷蔵です。


やってることは、正直毎日そこまで変わらないんですよね。

ID行って、SS撮って、雑談して、PTに誘い誘われ。なのに、めちゃくちゃ楽しい!
嬉しすぎてヤバイ位ヤバイですね!


さあ、旅の締めくくりは、ドォーヌ・メグ再びです!修業とSSと探索を兼ね備えたステキな旅ですね!

ガンブレ、雷蔵 白、ショコラさん 竜、野良さん 召喚、フレヤさん にて、CF!

何度も行ってるIDであるにも関わらず、ワクワクするのは、ステキな仲間がいるからなのでしょうか?マジワクワクしかしねぇ!w

しっかり、バッチリ役割を果たし、ガッチリ攻略! 無事!制覇です!

ここからは、最近お馴染みのID探索!
さっき、来たばかりなのに、まだ新鮮な驚きがあり、めちゃくちゃ楽しいですね!

バトルも、皆の修業を兼ねているので、毎回新鮮で楽しいですね!複数ロールをやるべきだ!とは言わないですが、できた方が楽しいのも事実。

コレは学者修業頑張らねば!


ワイワイ楽しくドォーヌ・メグを攻略した後、フレヤさんとはお別れ。

ショコラさんと、撮ろう撮ろうと言いながらなかなか撮れなかった「花見SS」を撮り、本日の旅は終了です。

マジに1日IDやらSSに付き合わせてしまいましたが、誕生日プレゼントの替わりになったかな?

なっていたら嬉しいな(^_^)

               おわり

P.S この日記を見ているのかは分かりませんが、わかる貴方にだけ送ります。

最近、ウルダハでよく出会いますねw
袂を分かって以来、動向は全く知れませんが、元気に過ごしていますでしょうか?

自分は、あの一件以降とてつもなく楽しく過ごしております。

実は、貴方が投げてくれるエモートにほっこりしていたりもしますw

又、一緒に……と云うことは、ないでしょうが、縁深きエオルゼア。或いはCF何かでマッチングすることもあるかもしれませんね。

その時は、面白可笑しく肩を並べて戦えたらな。と思います。 お互い、エオルゼアライフを楽しみ尽くしましょう(^_^)!

                 以上
Comments (2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私も毎日やっている事は変わらないですよw
お話してIDちょこっと行って、みんなとSS撮ったり、ぼっちSS撮ったりw
でも、その同じ事の繰り返しの中にも、新しい発見や新しいご縁もあるので
毎日が楽しいんですよね(❁´ω`❁)

ドォーヌ・メグは本当にキレイなので、SS何度撮っても飽きませんね!
もっと色んな角度からSSを撮ってみたいです(≧ω≦)b
装備も欲しいIDの一つなので、まだまだ通いますよぉ♪

ロールは、本当に色々出来る方が楽しいと思いますw
FCの方々や、フレンドさんが「このロールが足りたないんだけど、誰か
いない?」って声を掛けて下さった時に、何でも対応出来るカッコよさ
を身に付けたいですね!(´∀`*)

すごくステキな誕生日プレゼントでしたよ(✿˘艸˘✿)
自分史上最高にキレイなSSも撮れましたしねw
らいくんには『感謝』という言葉だけでは足りないですねw
いつも、色々良くして下さり、ありがとうございますヽ(*´∀`)ノ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

考えてみりゃ、同じことしてんのに、楽しいって最高ですよね!毎日がワクワクでいっぱいです!

いつでもドォーヌ・メグお供しますよー!
一緒に遊ぶのが楽しい!と思える仲間が増えると、なんやろ?結構自然発生的に複数ロールに手をだしますよね(^_^)遊びの幅も拡がるし!

此度の冒険が誕生日プレゼントとなったようで、良かったです(^_^)!又、今回に限らず、いつでも冒険しましょうね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying