Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

ガンブレイカー→暗黒騎士

Public
ガンブレイカーアチーブメントマウントGETがそれなりに現実味を帯びてきました 雷蔵です。

タンクには、それぞれアチーブメント達成によって、GETできる専用マウントがあるんですよね。

ナイト → ライオン
戦士  → 熊
暗黒  → クァール
ガンブレ→ サーベルタイガー

やったかな?

コレに乗りたくて乗りたくて。

ただ、達成条件がなかなかに鬼畜で、すぐに!とはいかないんですよね~。

確か、Lv61~IDや紅蓮~極を200回クリアと300回クリア。

おかしない!?

でも、ようやくガンブレがあと、60数回で達成できるんですよ。サーベルタイガーに乗れる!

でもですね。本命は暗黒のクァールなんですよね。

クァールと云えばモンク。モンクと云えばクァール。AF4装備に身を包み、クァールに跨がるモンク。

ヤバない!?

FFはじめた時から、GETしたら、他のマウントいらねェ。と思ってた位欲しいマウント。

ガンブレで200達成したら、ちょっとアレかな。暗黒を真剣に使い出すかな……

暗黒はカウント58位で止まってるんですよね~。
あと、142…… うっ……あたまが

                以上
Comments (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

みんなの○○と、○○出陣の2種類があるので、
取り敢えずどっちでもいいからクァールが欲しいだけなら、暗黒で解除で新生極を回りまくれば良いかと思います!

私はナイトでライオンを貰ったので、現在出陣の方は戦士を狙っております♪
クァールも虎もカッコイイですよね!!
タンク大好きマンとしてはいずれは全部取ってみたいものです。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

一応、みんなの○○狙いで頑張ってますね!
出陣の方が裸でしたっけ?やったら、クァールはそっちのがイイかなぁ…… ウヌヌ

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

今、エオルゼアデータベースで写真見てきました!
確かにモンクで乗るなら鎧がない方(ウォーパンサー)のほうが似合いそうですね〜!
これは悩んじゃいますなぁ。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

ふむふむ。ウォーが鎧のない方……暗黒はそっちかな!
最終的には全部欲しいですね(^_^)!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私はタンクは本当に苦手で、他のゲームでも何度も挫折して来ましたが
、やはりマウントが欲しいですよねw
オルシュファンさまとの夢の共演も待っていますから、ガンバってナイ
トを目指し、いずれは他のタンクもこなせるようになりたいですね!w

ガンブレがタンクだと知らなかった、FFを始める前から虎さんは欲しか
ったマウントの1つですし、最新パッチまで追いついたら、そういうチ
ャレンジに手を出してみようと思ってます(❁´ω`❁)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

自分、元々マウントにあまり興味がないんですが、それと云うのも「タンクマウントをGETする!」て目標が、エオルゼアに降り立った瞬間からあったからかもしれませんね!

運でGETするのではなく、積み重ねた努力の結果、手に入る。てトコがイイのかも(^_^)!

ショコラさんがタンクをする際は雷蔵ヒーラーが支えます故ご安心を!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
そんなマウント報酬あったんですね!
しかも動物系だ(*´∇`*)
ガンブレイカーさんしか出来ないのと、もっとダンジョンいかないと。。。ですけど!w
でも、61以降とか紅蓮からの極は行くの難しいかな。。。(>_<")

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

コレは、タンクだけの特権ですので是非とも目指さないと(^_^)!

自分も学者のLvが62になり紅蓮IDにいけるようになりましたし、修業もしたいなと思っています……

つまり!いつでもIDお付き合いしますよーっ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying