Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

エデンでマブダチGETだぜ! コレがほんとの「共鳴」編

Public
昨日は、イン時間自体は短いものの、なかなかに濃密な時を過ごしました 雷蔵です。

メンテが明けて、すぐにイン!やきもきさせやがって!

すぐにでもエデンを!とも思ったのですが、エデン部員達はまだインしていませんので、取り敢えずルレにGo! また二歩ガンブレマウントに近づいたぜ。

その後、ユールモアで奇譚武器GETに向けての雑な計算をしつつ、幻想素材業者に。

安くなったなぁ……エデン行くかぁ……と思っていると、自分の足元に見慣れた白き谷風がテレポ!ご存じフレンズのフレヤさんです!

最近エーテライトでよく会いますw

フレヤさんもエデン部員の一人。すでに1層は済ませているとのことで、早速拉致して2層から!

なかなかに事故率の高い2層で、ワクワク!これぞ、野良って感じ!w

次いで3層!事前にフレヤさんから脳トレ系ギミックのイケてる判別の仕方を聞きます。

……

…………

殴って勝つ! 勝てば良かろうなのだァー!

無事!制覇です! ……一応ワカッてきたな。
アホやから言語化できないですけど、こう……なんかね!フワッとね!

そして、本命4層へ。
コレがもう、最初めちゃくちゃw 回線が怪しいメンバーがいたりで1回壊滅!

でも、皆ワイワイやれた、CoolなPTでした。
クローズドポジションとドラゴンサイトを貰いながら、超絶ノリノリフルボッコ!楽しいいい!

もちろんキメましたよ!雷蔵ファイナルヘヴン!


無事!制覇です! あとは当然グルポよね!

すると、お一人、「戦いの後、楽しそうに遊んでる人久々に見たw」と、イケメン赤オスッテさんが、アホミコッテとノリノリララフェルに興味津々といった様子!


後のマブダチ「アルレインさん」その人である。


その後、3人でワイワイキャッキャ!一緒にエデンを攻略したのならば、もうマブダチですね?

出たら念を飛ばしますね!と約束し、お別れ。
退出後、光の速さでフレンド申請!

「マジでいいの!?」とお喜び頂けましたが、お覚悟を!イフ鯖の野良猫と座敷童はマジに超誘います故!


フレヤさんとお別れした後、我が第2の故郷ヴァル鯖へ。

ショコラさんとのSS活動ですね!

ショコラさんと合流した際、すぐ近くにショコラさんがボスを務めますCWLSの一員、イケメンロスガルの「アッシュさん」と邂逅。

「らいぞうさん……いつも、ショコラさんの日記に登場していますよねw はじめて会った気がしないですw」とのお言葉


Σ(^_^) それ、いつもイフ鯖でショコラさんが言われてるやつwww ご縁はもしかして、超拡散されている……?w

その後、予てよりショコラさんが欲しがっていた、編み込みカチューシャをプレゼンツし、SS大会に!コレからは、皆に拳以外の恩返しもね!

ワイワイやっていると、勢いよく現れる、赤き旋風!ご存じ怪盗キャットレディ・ミラルさんです!

いつも、不意打ちを食らいますが、今回は接近にすぐ気づきましたね!フフフ……

3人でカッコイイSSも撮れましたので、本日の旅はコレにて終了。

ショコラさんの白と自分の暗黒。なかなかにイケてるSSでしたね!気になる君はショコラさんの日記にGoだぜ!

                おわり

Comments (10)

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

わたしはらいぞーさんをみつけるところからだぜ!うおー!(サーチ)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

↓おじいちゃんはフレヤさん並みのサーチ能力の持ち主ですよw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

月水金は基本的にエオルゼアにいないので、探すなら火木土日がオススメだぜ!

むしろ、こちらからサーチしちゃうぜ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

もしや、ララフェルはサーチ能力に長けている!?

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

ララフェルにそのような特殊すきるが!?

エオルゼア七不思議の1つを解き明かすとは、さずがは名探偵雷蔵さん!(*´∇`*)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

幻想素材業者wwwウケルwww
それを言うと、私は復興素材業者ですねwww(*`艸´)

脳トレ系は…ホント勘弁なのです…(′・ω・`)
脳トレ?いや、あれは脳死まっしぐら系です…(´;ω;`)
瞬発力もなく、計算等も出来ない私は、ホントに脳トレ系苦手です…w
そう!殴って勝てば良いのです!脳筋は攻撃こそ最大の防御なり!です!←w

新しいご縁が広がって、イイですねぇ(❁´ω`❁)
春は別れの季節でもありますが、それと同時に出会いの季節でもあります♪
私もまだ見ぬ出会いに、今からワクワクですよヽ(*´∀`)ノ

そうなんですよwいつも私はあんな感じの気持ちですw
嬉しハズカシなのですよ(*ノωノ)

編込みカチューシャ、本当にありがとうでしたっ!(≧ω≦)ノ
フレンドさん達にも似合っていると褒められたので、多分よほどでないとずっとこの
髪型でいますねwいや!元々この髪型欲しさにFF始めた&らいくんからのステキなプ
レゼントなので、私のトレードマークにしたいですね!(❁´ω`❁)

最近私の日記の宣伝がこそっとされている気がw(* ´艸`)
いつも色々ありがとですw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

ふふふ…… 学者ミラプリもそれっぽいし、雷蔵探偵事務所でも開こうかな?w

「で?アンタの依頼ってのは何だい?」

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

随分足元見られてますが、定収入はありがたいので細々とやっておりますw

もうね?脳トレ系ギミックはダメです。感覚と反射のみで動く雷蔵モンクにはたまらんですよw
殴って勝つ!それじゃあかんの?よしだ?

最近特に思うんですけど「ご縁を運ぶご縁」てもんもあるのだろうな。と、そしておれは、そのご縁に恵まれました(^_^)! 皆さんに感謝しかねぇ!

編み込みカチューシャ気に入って頂けて、実に嬉しいです(^_^)ショコラさんに似合うと思っていたんですよ!案の定、バッチリ可愛いですよっ!
またバシバシSS撮らないとね!

宣伝……ふふふ… していますねぇw
コレも我が野望の一端ですねっ

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは(*´∇`*)

いつも突然現れて、すみません。
イイ感じの写真撮ってるんだろうなぁと思っていたのであまりお邪魔にならない程度でお届けもの渡して退散しましたw
でも、ちゃっかりポーズとった写真撮っていきましたがw

私も落ち着いたらイフサーバー行ってロドストで見かける人見に行こうかなぁw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

イフ鯖には、アクティブな座敷童フレヤさんと云うマブダチもおりますので、突然の来訪は馴れたもの&大歓迎ですよ(^_^)

3人で撮ったSS。完全なるアドリブとは思えないカッコイイ仕上がりでしたね!

おお!ミラルさんがイフ鯖に!実に面白そうです(^_^)!是非とも、我がFCメンバーやマブダチを紹介したいですねー!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying