Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

堅固なる挑戦 邪悪なる企て

Public
新たな企みをふたつほど 雷蔵です。

ひとつめは「堅固なる挑戦」
親方発案のめちゃくちゃ楽しそうなやつです。

コレはもうメンバー(勝手に)決まってます。


守護聖女「ナイト、ミドリ」
内なる猛獣「戦士、フレヤ」
黎明の暗黒「暗黒騎士、ミクリッツ」
荒野の渡鳥「ガンブレイカー、雷蔵」

の四人です。拒否権はありません。
いずれ、日記にて企みの全てを番らかにします。

乞うご期待。

勘の良い諸氏ならば、或いはメンツから、何をするつもりか、わかるかも?

ふたつめ「邪悪なる企て」
雷蔵企画の悪い遊びです。

こちらは、まだメンバーは決まっていません。
8人の仲間が必要です。

一応、参戦可能な要件は
「いずれかのヒーラーがLv50以上」

これのみです。ヒールワーク、装備等々一切問いません。なんなら、1mmも触ってなくて当日ジャンポでも構いません。必須条件は「ヒーラーLv50以上」と云う事実のみです。

こちらは、日記にてメンバーを、募るかもです。
乞うご期待

               以上
Comments (8)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

何やら面白そうな企画を考えていらっしゃるんですねw

私は参加出来ないですが、企画を実施された時の日記を楽しみに待っていますね♪

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
ヒーラーなにもできないのでどんな冒険になったのか楽しみにしてます☆
いつも楽しそうなこと考えますね( *´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

絶対どっちも最高に面白くなると確信していますね!乞うご期待。

因みに。ヒーラーの悪い遊び。ショコラさんもうメンバー確定ですからね?w白できるんですから、参戦頂かないとね!拒否権はありませんよ?w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん 

いつも、アホみたいに「楽しいこと」を探求しております。頭空っぽの方が夢詰め込めるタイプなので仕方ねぇ!

ミラルさんも、コレを機にヒーラーを始めてみては?きっと楽しいですよー(^_^)レベリングにもお付き合いしますぜ?

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

フタツナ良いね!(*´∇`*)

ヒラのパーティーの日記でも8人分考えて欲しいなぁ♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

書きながら考えたにしては、なかなかのしっくり感かなと思ってます(^_^)

ただコレ、個人の特性と云うよりは、ジョブコンセプトを元につけた節があるので、ヒーラーは100%被るのでなかなかw

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

戦士フレヤです。

戦士は英語表記ウォリアーです!
レスタニアの血も騒ぎます。。

インナービースト\\٩( 'ω' )و//

如何なる計劃でもやれる事を全力全開!でっす

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

ウォリアー……嘗てのメインジョブですっ
猛き血潮のインナービーストが吠えますよー!

此度の計劃。貴方な戦士としての力が不可欠ですからね(^_^)!いざ!戦野へっ
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying