Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

我が名は〈G(ガクシャ)〉

Public
ジョンさんからのリクエスト書き出し「終末に何を食べるか」 そーですねぇ…ガリガリ君梨味かな! 雷蔵です。

本日は先ず、FCハウスに訪れた、白き流星 ご存じフレンズのフレヤさんとの邂逅から始まります!

フレヤさんが召喚の練習をしたいと云うことで、行ってきました!グルグ火山。

自分は、お馴染みガンブレイカーで出陣ですね!
途中、信じられん位の睡魔に襲われまして、2度程意識を失ってしまいましたが、無事!制覇です!

コリャまずいぞ。と12時前辺りに朝メシです。


メシを食った後は、学者修業ですね!
メシを食ったら、何故か目が覚めましたし、久々に、燃えたので、Lvも65→68とイイ感じにUP

紫水宮~ドマ城までを周回周回!
タンクの違いを実感できて、なかなかに面白かったですねェ~

ヤベェ!ヒーラーが楽しウィー!
ひたすら修業に明け暮れていますと……ふと



あ、ハウジングしてェな。と思い立ちました。

と云うのも、自分はアホみたいな企画を思い付いたりしますし、ミコミコ戦隊としての活動もあります。

「皆が集まる、たまり場」みたいなモンが欲しい。と前々から思っていたんですよね。

思い付いたら、即実行!早速、アパルトメントを購入です!しかも、FCハウスから徒歩圏内!



プランは「ソファーとデカイローテーブル」のみ!

22時位からスタートし、23時頃に一応完成……
イイやん……。 オールマケボ買いで200万消し飛んだけど、満足!

まさに完成した折、ジョンさんからtell。
渡したいものがある。とのこと。

折角なので、我がたまり場にて邂逅。

割りと好評頂け、更には、カッコイイ靴とパンツを頂きました!

ありがとう!そして、貴方がお客さま第一号です(^_^)

勢いをそのままに、FC個室もマイナーチェンジ。
その後アパルトメントでニヤニヤしていますと、フレヤさんより、パーティのお誘い!

美味しいネパール料理屋「ガネーシャ」へと繰り出します。

先客である、みゅーさん、アルレインさんと共にしばしのテンパードタイム。フレヤさんの歌と踊りを堪能します。

話題はハウジングにも言及しましたので、早速我がたまり場へと招待ッ!

入ってすぐの、みゅーさんの「おお…日記から受けるらいぞーさんの印象そのものだ!」と云うお言葉!なんか嬉しかったです!

フレヤさんは「隠れ家的でっすね!ステキ!」と仰ってくれましたし、アルレインさんも、「おお…これを一時間で…?」と感嘆してくれました。


嬉しいいい!作ったかいがありましたね!
気になるそこの貴方!是非一度遊びにきてね!

徒歩圏内なので、FCハウスにもご案内。すると、列の最後尾に、見知らぬララフェルが……

あれ?誰かの知り合い…?w
ところが誰も知らないww ただ単に面白そうな行列について来ただけのコでしたwww

PT誘えば良かったな……

FCハウスにて、ワイワイウキウキトーキング後、解散ッ!又、遊びにきてね!


本日のシメは、ショコラさんとピクシーデイリー。コレマジに助かるんですよね。ひとりじゃ、やる気にすらならねェ!

学者も70が見えてきましたし、まあまあ使えるようになってきましたね。

やるぜ……おれが、皆を癒し尽くすッ!

破陣法! 破陣法!

                 おわり
Comments (10)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

昨日もご来店ありがとうございます!

なんかネタだらけのお互いのハウジングにワクワクさんですね!

散財したら地図で補填しますかー!

学者さんもいいですねぇ。ナイト上げて70クラスに行ける様に備えたいと思います!

そろそろナイトにも翼が授かれそうです!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

らいくんって、アイスとか好きですよねw
私なら終末に何食べるだろ?wチーズナンが食べたいところ、食パンかじってそうですw
元パン屋さんなので、パンは大好物なのでw(* ´艸`)

おー!フレヤさんとグルグ火山に行ってたんですねーw
もうすぐ私も行ける様になりますし、グルグ火山もまた!装備が欲しいIDなので、フレヤ
さんともご一緒したいですね!(≧ω≦)b

最近結構眠そうでいらっしゃるので、ちゃんと寝て疲れを取って下さいね?wって、しょ
っちゅう寝落ちしてる私が言っても、説得力ないですがwww

そう!!そのセリフ!!
ヤベェ!ヒーラー楽しウィー!wwww
もう昨日、死者の迷宮で、さて次の敵を釣るぞー!って瞬間に誤爆で来たので、爆笑が止
まらなかったですwww
きっとみんな、何でショコラは動かないんだ?って不思議だっただろうと思いますww
らいくんの誤爆は、ホントに面白くて和みますw(〃艸〃)

クラフターはオールカンスト、園芸と採掘もカンストしてますので、この家具
が欲しいんだけど!って言って頂ければ、いつでも作りますよ~(❁´ω`❁)
基本素材採って来るのでお金もかかりませんしねw

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

え?アイスなの?ガリガリ君なうえに梨味なの?w

ご飯じゃないけどイイ!w

私は美味しいホットドッグだな!

部屋にあったテーブル好きだったな!アレ良いね!ピアノもテーブルもお立ち台にはピッタリだ!w

そして本棚があるから、いつでも学者SSを撮れるね!

また遊びに行くね〜!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~☆

ガリガリ君なんですね!
私、氷系よりもアイスクリーム系の方が好きですね。でもアイスクリームもいろんなの食べるとおいしいやつは本当おいしくて、お店とかで食べても、あ、ここは良いアイスクリーム出してくるなーとか、なんだアイスミルクなのかって思うようになっちゃうので要注意です(/´△`\)

朝御飯食べても寝たことにはなりませんよw
ちなみに朝御飯はご飯派です。ご飯といっても毎日おにぎり作ってますけどねw 朝御飯はおにぎり+卵料理+フルーツ+肉か魚(ソーセージやカマボコ)でパターン化してます。休みの日は面倒なのでフルグラ+牛乳です。
脱線しましたが、これ食べても寝たことにはなりませんw

ハウジングの一部がミコミコ戦隊の司令基地になるのかな?w
思い付きが面白いですよねwしかも、もう完成してるとか。。。凄いなぁ(*´∇`*)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

ガリガリ君の梨は正義ですな!!

何がいいかなーって思ったとき、実家のご飯が出てくるミリートでした。
ミートソースパスタとかコロッケとか。

ヒーラーやってると、上手いタンクさんがわかりますよね!全然被ダメ量違いますもん。
あとメレーやっててもわかりますよね。くるくるん。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

ネタはネタでも、全力全開なら、賛同を得られると云うことでしょうかね!wお互いイイ仲間を持ちましたねっ!

地図!……行かなくてはね… 自分もまだDTを卒業したばかり…… 経験を重ねなくてはね!

遂に翼を! お互い、よくぞ70目前まで来ましたねw こーなりゃ、目指せ80だぜっ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

ガリガリ君ナメちゃイケませんよ~?水分と糖分が補給でき?且つ「食べた」感覚もあるので、減量中は重宝します(^_^) パン屋さん!コレは…ガネーシャの横にオープンしかありますまい?w

火山も是非行かなくてはね!あそこまで行けば、全てのスキル、アビリティが使えるし、練習にはもってこいですねっ!

誤爆はもう、お家芸と云うことで!w

家具はねぇ。部屋をぼやっと眺めながら、マケボ覗いて、ノリて買って置くのでなかなか事前に「コレが欲しい!」とはならなくてw
でも、もしそー云うものが出てきたら、お願いしようかな(^_^)!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

多分ね、ガリガリ君ですかね!

製作期間の割りにはなかなか満足のいく部屋になりましたねぇ~

又いつでもきて下さい(^_^)!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

アイスクリームも好きですよ(^_^)!
ほんまもん……食べたいですねぇ…ジュルリ

何故かねwメシ食ったら目が覚めましてね?w
仰るとおり、寝たことにはならないんどすけども…何故か…w
ステキな朝食食べてますねぇ(^_^)!自分、朝からそんな人間らしいもの食べたら、胃がビックリします!w

「皆のたまり場」がコンセプトですし、我がハウジングは例外なく居心地はイイはずですので、又、作戦会議でもしましょうっ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

ガリガリ君は梨こそが最大の正義ですよね~!

旨そうなものを…… なんやろ?何故かまともな食べ物思い浮かばなかったですw

ヒーラーをやってこそ分かるタンクの違いってのは面白いですねアレ!DPSも、然りですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying