Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

新たな仲間と全まとめッ!

Public
強くなくては、生きてはいけない。優しくなければ、生きる価値がない 雷蔵です。

又々、期せずして大冒険!毎日めちゃくちゃ楽しすぎません?


本日は、皆の好物リセット日ですね。
取り敢えずは、学者でレベルレ。もう70も目前ですねー。ヒーラー向いてないと思いながらも、ここまでこれたのは、皆さんのお陰ですね!

場所はバルダム!少し前まで超キライなIDでしたが、ルレでむちゃくちゃ当たってたら好きになりました!w


その後アパルトメントでダラダラ過ごしていたしたら、マブダチのアルレインさんから

「ブラザー。エキルレに行かねぇかい?」とお誘いが!


ブラザーからの誘いを断るワケがねェ……そうだろ?アミーゴ……!


ホイホイついて行きます!

場所は、ジャズアレンジBGMが最高にシビれる、アニドラス・アナムネーシス!

ガンブレ、雷蔵 白、野良さん 赤、アルレインさん 詩人、野良さん にて、CF! シャキーン!

アルレインさんは、クールなオスッテで、カッコ良くヒット&アウェイする赤が超似合います!

コレは、自分もイイとこ見せなくてはね!
ほんまはフレヤさんや親方やミドリさんががいてくれれば、最高にシビれる、コンビまとめを披露出来たのですが……

エキルレですからね…… 行きます!全力全開全まとめッ!

ゴリッゴリにまとめ、無事!制覇です!
白さんのヒールワークも凄かったし、DPSの殲滅力も高く、実にスピード感溢れる全まとめッ!

制覇後、アルレインさんから、「スゴいまとめ方だねw 聞いたりしたことはあるけど見るのははじめてだw」とお褒め(?)のお言葉を頂戴しました!w


まぁ、言うて、まとめはヒーラーの手柄ですからね!タンクはきっちりまとめるだけですっ

白アウラさんに感謝!いつか自分もヒーラーとして、エキルレで全力全開全まとめに対応したい……

楽しく制覇し、しばしの歓談!

更に80ルレや。エデンにも行きたかったのですが、一先ずはメシです!


アルレインさん!お誘い感謝!またいつでも誘ってくださいね!&こちらからも、お誘いしまぁす!

                つづく
Comments (6)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

いよいよ

青、赤、緑なんでもござれやね!

素晴らしいです!

最近、戦闘をあまりやってない身としては、驚きとともに羨ましくも感じます♪

雷蔵君が雷蔵君らしく遊んでる日記を読むとなんだかホッコリするよw

Comugi Fluffy

Durandal [Gaia]

バルダムは同じく嫌いです!
克服できるのかな・・・

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

優しくなければ、生きる価値がない 深い言葉ですねぇ(❁´ω`❁)
世の中は、色んな『優しさ』で出来ていますからねぇ♪

私もそのうち『リセット日』に翻弄される日が来るんでしょうねぇw
でも基本、何でもゆるゆる過ごす私なので、結果今と変わらなそうw

バルダムは、私もどちらかというと、苦手の部類でしたw
2ボス?がねwどうしてもwアレ以外は好きなんですがw

赤もいつかクールに使いこなしたいジョブの1つなので、アルレインさんの動き
を、この目で実際に拝見してみたいですね(≧ω≦)b
フェイスをやっていると、アリゼーたんが悉く範囲攻撃の範囲にブッ込んで行っ
てしょっちゅう瀕死になっているので、あぁ…きっと自分が赤しても、こんな感
じだろうなぁ…wっていつも思ってますw
マップ内をカッコよく飛び回り、そして倒れた仲間もクールに起こせる赤魔さん
は、ホントに憧れます(〃艸〃)

アルレインさんが驚く、らいくんの全力全開全まとめも、いつか拝見したいです
ねw
それまでに私も白の修行をもっとして、らいくんをしっかりサポート出来る様に
ならねばです!w(* ´艸`)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

いつの間にか、全ロールに手を出していましたねwやってみたら、どれも面白いんですよね~!

自分は根っこが戦闘民族なので、やっぱりバトルが冒険の主軸ですね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

こむぎさん コメントありがとうございます!

こむぎさんもバルダムは苦手ですか……
ならば!克服できるまでお付き合いしますよ?(^_^)幸いあのレベル帯であればTHDどれでも出せます故!

自分は克服してからと云うもの、むしろ好きになりましたねっ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

ハードボイルド探偵「フィリップ・マーロウ」の台詞ですね!

バルダムはねぇ……ほんま、2ボスだけなんですよねぇw まあ、試みとしては面白いかな?とは思うんですけどね!

アルレインさんの赤はカッコ良かったですよ~!
上手い赤はマジにCoolですからねぇ!途中のチャットも忘れないナイスガイですね!

自分のやる「まとめ」は、もしかしたら、野良では怒られるレベルのモノもあるかも知れませんので、お気を付けを!w特にアーモロートは、流石にもう身内でしかまとめないですねw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying