Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

FCよろず屋と黒風海底

Public
昨日の昼間はラグが凄すぎて寝てました! 雷蔵です。

夜メシを食って、イン!
IDでGETした装備をめっちゃ軍票に変えるため、不滅隊本部に行くと……おや?


FCよろず屋(フレヤさんの所属FC)のイケメン忍者ミツルさんが。

「こんばんわー!」
「奇遇ですねw」

と挨拶を交わします。 ミツルさんの頭上には、何かしらのコンテンツを申請してるアレ。

「何かIDとかですかい?」
「奇譚を集めるためにアナムネーシスへw」

コレはお供せねばなるまいて!ミツルさんは60同じくよろず屋のウィドゥさん(よろず屋の美女うささん)は15。 とにかく奇譚を集めねば!とのこと。

早速行きましょう!と云うところで、白き戦風フレヤさんもイン!よろず屋with雷蔵で、行きます!黒風海底アニドラス・アナムネーシス!

ガンブレ、雷蔵 白、フレヤさん 忍者、ミツルさん 機工、ウィドゥさん にてGO!

順調に全まとめしつつ、連戦!

ふと、フレヤさんが「学者も試したい」と仰ったので、ガンブレ雷蔵も、暗黒にチェンジ!

ガンブレ×学者は全まとめには少々キツイかも知れないので、暗黒×学者コンビで行きます!




壊滅!


明らかにヤバイポイントがあるんですが、やはりそこで、ボロ雑巾のようにされました!w


流石に全まとめはキツイかな?wと思ったのですが、フレヤさんはまだ、その牙を隠していたのです。つまり、まだ使っていない有用なスキルがあったのです。


懲りずにワンモア全まとめ!

おれのタンクは後退のネジは外してあるンだ。



制覇!全まとめ制覇です!
ヤバイポイントも、暗黒、学者の全てを使いきり乗り切りました!w


コレにはミツルさん、ウィドゥさんも爆笑!w

「すごいなぁw」
「ほんと!できるもんなんだねw」
と我らを賞賛(?)してくれます!


やっぱ暗黒は硬いなぁ。と再認識。ガンブレなら多分死んでるかなw

偶然出会って始まるID。これぞご近所同盟ですね!

               つづく
Comments (6)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

昨日はお世話になりました!

最近はヒーラーとしていろいろ模索しておりまして、学者もいい練習になりました。
学者は先読みと言うかある程度手順を頭の隅に置いておかないといけないなぁ…とつくづく思いましたw
(白も考えてますが直感的なので…w

とはいえ、まとめはいい練習になりますね!

立ち上がり続ける限り負けはありません!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

こちらこそお世話になりました(^_^)!
ミツルさんとウィドゥさんにも、又お礼をいわなくては!

色々試すのは面白いですよね~!メインの実力UPにも繋がりますしね!
暗黒×学者なら、アナムネーシスも全力全開全まとめ可能!てのを知れたのは大きな収穫です(^_^)

おれたちは負けない!何故なら、勝つまでやるからだ!

Black Widow'

Ifrit [Gaia]

お手伝いありがとうございます~

15から集まりましたよw
ニャンゾーさんのお陰です

最後 寝落ちでグダグダになってすみません…
ギミック避けきれなくて召されるぐらいに飛んでましたね私…

またぜひご一緒できたら嬉しいです!
楽しい時間をありがとうございました~

次合う時は虎ゾーさんかなぁw
楽しみにしてまーす

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ウィドゥさん

こちらこそ、ガンブレアチブ、暗黒×学者修行にお付き合い頂き感謝です!

回線がラグい中。更には、寝落ち危機の中での全まとめ対応ありがとうございます!w

そう……虎ぞーまで後少し!多分今週中には取れるかな?と!

GETした暁には見せびらかしますね!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私も昨日は、夜になってから、結構ラグが酷かったです><
PC勢とPS4勢で、それぞれラグが発生しやすい時間帯って違うのかなー?

ミツルさん!!
忍者もいずれ、リベンジしたい!とは思っているので、ミツルさんの動きを
また拝見したいですね!(≧ω≦)ノ
私が今まで拝見して来た忍者さんの中で、ミツルさんが一番俊敏で凄かった
ので、拝見して盗める技術は盗まねば!です!w

フレヤさんの白も拝見したいですね(❁´ω`❁)
可愛いアイドルにサポートされる癒し…とっても大事です!!(*ノωノ)

アナムネーシスも、だいぶ近付いて来ました!

まずは、メインが終わって、初のグラン・コスモスをクリアしたら、
フレヤさんとらいくんをお誘いして、かねてからの野望の1つ、も
ふもふ周回したいでっす!(≧ω≦)ノ

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

ここ最近ラグい時ありますよね~。

ミツルさんは流石の上忍でしたよー!唯一触ってないメレーとして、憧れです!

フレヤさん学者も、メガネを正すだけでなく、バッチリ全まとめ対応!流石やな!と

ショコラさんもグラン・コスモスが視野にバッチリ入ってきましたね!めっちゃ周回しましょう!w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying