Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 10

学者日記 KINGS KNIGHTで邪竜決戦

Public
精神年齢は永遠の14歳 雷蔵です☆

よろず屋とアニドラス・アナムネーシスを制覇した後、面倒くさくて放置してた、学者のLv70ジョブクエストを進めます。


すると、久方ぶりにオフィサーのひとり、セブンさんがイン!

「お久しぶりです。なかなかインできなくて申し訳ないです」

全然イイですよう!今まさにインしてくれたワケですし、頻度は人それぞれなのですから、何の問題もありません!

「でも、安心して下さい。やめることは絶対にありませんので」
……感動…… めっちゃ嬉しい台詞やん……
あれかな?セブンさんは雷蔵を泣かす気かな?


とは言え? やはり、久方ぶりにインして頂いたとあっては、一緒に冒険がしたい!

「レベルレ如何ですか!?」

すると、先にインしていた、親方とビビさんも

「そわそわ」
「ざわざわ…」

と爆発寸前の火薬のようなレコード状態!

「では、レベルレ一緒に、お願いします」


はい!確保ォ!
時間は23:47スタート。

「コレは、今日中にクリアして、0時リセット間に合うかな?w」と、テンションに任せ、半分冗談の発言。 皆。発言には気をつけようぜ?……


暗黒、ミクリッツ親方 学者、雷蔵 侍、セブンさん 黒、ビビさん にてスタート!シャキーン☆


場所は「邪竜決戦!ドラゴンズエアリー」


イイIDですねぇ!敵の本丸に乗り込んで、さあ!やるぞ!と云った赴き。気合いも入ります。




「間に合うかな…?」






暗黒親方はそう呟くと……

 







スプリントダッシュ!






ああ!!!
まとめる気や!絶対そうや!レベリングダンジョンやのに全まとめする気やコレ!!

予感的中ッ! なんと親方、マジに12分でIDをクリアして、0時リセットに間に合わせるつもりです!

マジで!? しかし、タンクが走りだしたのならば否応なし!


学者雷蔵のヒール力が試されます!


流石のおれでも、レベリングIDヒーラーの許可なしには、まとめねェ!何故なら怒られるか、死ぬか、無言退出されるから!


鼓舞を張ってもすぐ割れる!ダッシュし出すタイミングを見極め、事前に鼓舞!

どん突きまで来たら即バリア!合間に破陣法で火力貢献!


ひいいw




楽しい!www


何とか誰も落とさずに、無事!制覇です!

しかし、時間は00:03
「うーん。やっぱり無理か…」

いやいやいやいや!無理なん、やる前からワカッてましたよね!?むしろ00:03て、タイムにビックリなんですけどぉ!


久々のKINGS KNIGHTの作戦行動は鬼まとめでした。 親方スパルタやん?めっちゃスパルタやん?

が、しかし。裏を返せば、信頼されていると!そう言えなくもないですね!

実際自分がタンクをする時はヒーラーを100%信頼して、全力全開全まとめしてますからね!


やっぱりイイなあ……FCメンバーと冒険……最高やで……

                つづく
Comments (10)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

野良でレベルレまとめは怒られますもんねww
そういうのも身内ならではですねー。

私はほとんど野良でしか行かない(行くタイミングがない)ので、ちょっとそういうのも憧れます♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

最初、スプリントダッシュしだした時はリアルに「えっ?」て声に出してましたwが、確かに身内ならではの遊びですねコレはw

ミリートさんがインされている時間帯が
自分と被るなら、1度試してみます?レベルレ全まとめ!w

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

永遠の14歳=中2=厨二w

なるほど!!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

私は永遠の17歳ですwこれもうずっと言ってますww(* ´艸`)

セブンさんがログインされて、私も嬉しいですよぉ(´∀`*)
この日はバタバタしていて、まともにお話出来ませんでしたが、また色々お話
したり、IDにご一緒したいですねぇヽ(*´∀`)ノ
月も替わるから、そろそろルフレちゃんも会える様になりますかねぇ?
そう思うと、またFCの皆さまとご一緒して、ワイワイ楽しめる!と、今からワ
クワクです!(≧ω≦)ノ

0時のリセットに間に合わせる様に、ガンガンルレ進めるの、楽しいですよねw
タイムアタック的な感じでwww
今度は0時に間に合う様に、リベンジですよ!w(*`艸´)

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちは~
14歳ですかぁ。まだまだ俺様が世界の中心みたいな時期ですかね?w

急ぐのは分かるにしろ、スプリントまとめなんですねw
しかも、それを楽しいって感じる雷蔵さんもなかなかw

Romeo Black

Valefor [Meteor]

らいくんこんちはー!
12分で終わらせるってすごい!
って思いました!
僕も最近は野良ばかりだけどID行くのは楽しいから何かしら毎日どっかに行くようにしてます!
またタイミング合えばいきましょー!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

ニヤリ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

FCが盛り上がるのは、やはり嬉しいです!
セブンさんも紅蓮入りしましたしね!バンバンお手伝いがしたい!

ルフレさんも、インしてくれたら嬉しいです!アリスさんもインしてくれれば、セブンさんと同じくらいの進行ですしステキなんですけどねぇ(^_^)

あの、まとめはタイムアタックて云うかw
楽しかったんですけどね?wびっくりもしましたw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

正直今でも世界の中心は俺様的なアレが抜けていないかもです…w

まとめの基本はスプリントダッシュですからね!wなので、走り出した瞬間。あ!とワカるわけですねw
楽しいですよ~全まとめ!wレベリングIDは勿論身内に限りますけどねw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

アレは凄かったです!w スピード感がちょっと病み付きになるかも?w

ロミオさんもIDの魅力にとりつかれましたかな?
是非ご一緒しましょう!(^_^)!タンクDPSなら何でも!ヒーラーは鋭意レベリング中ですっ!
ミコミコ戦隊もスクランブルしなくてはね! 
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying