Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 3

青き虎!白き豹!駆け抜けろ漆黒ID

Public
負けることが恥ではない。戦わぬことが恥なのだ 流派雷蔵不敗、道場訓です。

各種ルレや日課を終わらせ、ショコラさんと合流。我がタンクアチブマウントGETに付き合って下さると云うことですので、喜んで助力頂きます!


先ずはグルグ火山!ショコラさんの大キライな2ボスに戦略を見せつけてやろう!てな風情です!


イフリートの青き虎(ガンブレAF服が青いのと、アチブマウントが虎なので)雷蔵と、ヴァルファーレの白き豹(ショコラさんは白いし猫科やからね)ショコラによる、圧倒的漆黒の旅路開始!


グルグ火山
2回行きました!ひとつめのPTはDPSがめっちゃ被弾する感じでしたが、それでも回復とボスギミックをしっかりと乗り越え制覇!

ふたつめは、もう2ボスを怖れるショコラさんはいません。圧倒的に制覇です!

ドォーヌ・メグ
ここも2回行きました。ふたつめのPTかな?
3ボスで、見たことない現象がおこり、おもわず「ふふw」てなりました。


夜ご飯を挟んで、再び漆黒IDへ!

キタンナ神影洞
ハイデリンキック壁画を見に行こう!と誘い向かいます。
 

1日1ホルミンが限界であったショコラさんが、ブイブイと漆黒IDを回しています。

実に素晴らしい成長!更にはそれにお付き合いできる喜びと、ID探索&SSの楽しさ!


ありがたいし、嬉しいことですね(^_^)!


こうなれば、漆黒ID全部行こうぜ!とマリカの大井戸にも向かいます。ショコラさんは全く危なげなかったのですが、自分の眠気がクライマックス!


ホルミンスターにいく予定でしたが、急遽、絶景スポットを見て解散と云う運びに!


折角めっちゃノリノリでID周回に付き合って頂いたのに、何とも締まらない最期ww


しかし、お陰であと14回行けば虎に乗れる……ッ!

GETしたら、一番にお見せ致しましょう!
そして、又IDゴリゴリ回りましょうね!勿論SSもねっ!

                おわり
Comments (3)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

まさにそうですね!何事もやってみないと分からない!やる前から怖気づいて
何もやらなかったら、一生何も変わらない!そう思っている私なので、納得で
す!(≧ω≦)b

人様の感動の瞬間を、一緒に走り抜け、共に迎えるのは、最高の喜びですから
ね!家に引きこもってハウジングしてる場合じゃないです!w

ヴァルファーレの白き豹っっっ(*ノωノ)
好きな事に全力疾走するスピードは、豹と言えるでしょう!w(*`艸´)

いや…ホント…あの被弾率は、やヴぁかったですねww
回復&レイズで、MPが常に枯渇しそうで、久しぶりに回復剤飲みましたw
しかし、あぁいう場面でも、慌てず騒がず、クールにこなしてこそ真のヒ
ーラーです!(≧ω≦)b
私はというと…あわあわしてましたねw(;´∀`)
まだまだ修行せねばです!w
もう2ボスには恐れを感じませんね!これもらいくんの解説のおかげです!

ドォーヌ・メグのアレは…ホント驚きでしたねwww
その時々で、メンバーも違えば、ジョブも火力も違いますし、その1回1回
で、色んなドキドキ・ハラハラが味わえる…それが野良の楽しみですよね♪

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

あ、長くなっちゃったw続きですw

結局、ハイデリンキックの壁画を見に行ってないですねw
道中は戦いに夢中で、見ていなかったのでw(* ´艸`)

たしかにw
漆黒入って初めてのホルミンで、ヒィヒィ言いながら、漆黒の洗礼を受けて
1日1ホルミンに行ってたのが、懐かしいですねw
そう思うと、少しは成長出来たんでしょうか?w
今はもう、ただひたすら、白の動きを良くするべく、練習の為に漆黒IDに行
きたい!って感じですしねw(* ´艸`)

マリカwあれはかなり焦りましたねw
1ボスからすでに、らいくんの動きが「おや…?」と思う所があり、気付いて
いましたよ(* ´艸`)
逆に眠気のおかげで、リジェネだけに頼らない、回復を使いながらのお花での
攻撃スキルの練習にもなりましたし、とても楽しかったです♪

今度はお疲れ過ぎない程度のID周回しましょうね(〃艸〃)
私、ノリノリだと何時間でも籠れる派なのでw

虎さん、楽しみにしてますね(❁´ω`❁)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

あそこまでガッツリID攻略&探索&SSしたの久々で、かなりの体力を消耗してたみたいですねw

その甲斐もあってか、もう何処に行っても危なげないですよね(^_^)!

自分の周りはいつの間にやら、ID大好き人間だらけで、めちゃくちゃ嬉しいですっっ!

こうなると、そろそろマジにナイト、忍者、占星に手をだすしか……!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying