Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

ルーレットより愛を込めて

Public
次は、ナイトと忍者と占星を上げる予定 雷蔵です。

昨日は、帰宅後、イン放置!眠くて仕方なかったぜ!


起きて先ずやりましたのは、ショコラさんと、ピクシーデイリー&ハーデス討滅戦!

ピクシーは、一人ではムリ

ハーデスは未だに熱い!この狂熱は一生冷めないかも!?

その後、ご飯にて解散。


ここからは、ルレに継ぐルレ!


・80ルレ「シルクス・ツイニング」
ガンブレ、雷蔵 白、ショコラさん モンク、ミドリさん

ショコラさんとミドリさんは久々の邂逅ですね!
皆のご縁を取り持つ快感!今なら、お見合いを斡旋するオバハンの気持ち。わかります!

ガッチリまとめて、しっかりヒール、高火力にて殲滅!サクサクのナイスPTでした!


・レベルレ「ストーンヴィジル」
暗黒、ミクリッツ親方 学者、雷蔵 侍、ビビさん 侍、ショコラさん

80ルレ後、ミドリさんとお別れし、KINGS KNIGHTによるレベルレ。


「ここかぁ……」親方の不穏な呟き!

「まさか……」

「レベリングIDでは、まとめませんwww」
「うそつきッ!」

まぁ、スキル少ないし、まとめたら普通に死にますからね!まとめずに無事!制覇です!

でも多分まとめる気やったでアレ。


・506070ルレ「黙約の塔」
暗黒、ミクリッツ親方 学者、雷蔵 侍、ビビさん 侍、ショコラさん にてスタート!

末尾0IDですからね!当然まとめます!
ヒーラーではじめて、まとめ狩りしたのもここ。黙約の塔。あの頃よりは、偉い学者さんに近づけたかな……? 無事!制覇です!

学者がレベル80になりました!


・エキルレ「アニドラス・アナムネーシス」
ガンブレ、雷蔵 白、ミクリッツ親方 黒、ビビさん にて作戦行動開始!

ショコラさんは、まだエキルレは回せないので、ここで一旦お別れ。

ID自体はもう、ノリノリの全力全開全まとめですね!ここもめちゃくちゃ行ってるのに、未だにめちゃくちゃ楽しい!BGMも最高ですしね!


・80ルレ「シルクス・ツイニング」
暗黒、ミクリッツ親方 学者、雷蔵 黒、ビビさん 召喚、フレヤさん にてスタート!

学者が80になりましたし、フレヤさんもインしたので、80ルレに行こうぜとなりました。

「ロールはどうします?」と親方。

まあ、基本的には、自分がタンクで、親方かフレヤさんがヒーラーですよね。 しかし。

予てよりの憧れのセリフ……吐くなら今しかねェ!



「ノ どのロールでも^ ^」キマッた!










「じゃ雷蔵さんヒーラーね」
「私はDPSですね!」
「らいぞー14(^o^)」


口は災いの元! 5部位Lv75のゴミ装備で80ID全まとめだと!?



「全力全開全身全霊全骨全血を以てまとめます」
「気合気合!」
「ざわざわ……」


身内が一番むちゃくちゃしよる(^q^)


仕方ねェ!やるしかねェ!
でも……せめて…… 急いで2部位ほど78装備を購入。XHBも急いで見直し!「堅実魔」が2枠はいってたwww


いざ!開戦!

 

一応はね全力全開全身全霊全骨全血まとめはできましたね。3ボスの、最後の最後で死んだけど。
装備が整えば、まあ、もう少し余裕でイケるかな?

それにしても、必死!www 慌ててヒールしてる間に何故かフェアリー帰宅してるしw
君帰ったら困るよ!エーテル持ってくやろ自分!


まあ、偉い学者さんには近づいたかな!

「来週は学者でエデン?」
「ついに……ですかぁ」
「(^o^)」


(^q^)


・エキルレ「グラン・コスモス」
ガンブレ、雷蔵 白、フレヤさん 侍、元FCメンバー 赤、その相方さん


奇跡のCF! 流石にびっくりwww
ま、彼が果たして自分を覚えているかは、わかりませんが、一人で勝手にMMOの奇跡を噛み締めてましたww

スゴい確率じゃない? 久々の共闘。楽しかったですよ!w

               おわり
Comments (2)

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ん!!!ついにナイトを始動させる時が来ましたか!!Σ(・□・;)
これは来るべき時の為に、私も白でもっと鍛錬を積まねばですね!!w

ピクシーはのんびりですが、友好度?が進みクエストを受けると、着実
に前進してる事が実感出来て嬉しいですよねぇ(❁´ω`❁)
ハーデスは…もう1日5ハーデスぐらいは行きたいですね!(≧ω≦)b
そんな昨日も3ハーデス行きましたしね、私はw(* ´艸`)

今思えば、私ってミドリさんとガッツリした冒険って初めてな気がする
んですが、気のせいでしょうか?w
いつもお話だったりSSでまったりしている事が多いから、そんなイメー
ジなのかな?w
なので、昨日の80ルレはかなり盛り上がりましたね!!
今私が一生懸命練習をしている、シルクス・ツイニングっていうのもあ
りましたが、何より久しぶりのミドリさんとの狩りというのが、とても
楽しくて!ヽ(*´∀`)ノ
まとめは結構焦りましたが、今まで行ったシルクスの中で、一番楽しく
テンション上がった冒険でしたね、私の中で(≧ω≦)b

黙約も、すごく楽しかったですねぇ♪
やはりFCメンバーの皆さまとの時間は、とても癒しです♪

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

ナイトはやるべきタイミングが明確にあるので、先ずは占星と忍者ですかね(^_^)

ピクシーはマジありがたや… お誘い頂き感謝!

ハーデスの熱さにすっかり取りつかれましたね?w自分の最高記録は1日8ハーデスですが、いずれ塗り替えられるかも?w

エデンも解放すれば、ミドリさんとの冒険機会は増えるかも!いつか、身内PTレイドも可能ですかね!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying