Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

春のエデン祭り

Public
全滅とか、半壊したPT最高に燃えますよね! 雷蔵です。


昨日はエデン祭り。いつもの調子で書くとエゲツないボリュームになるので、かいつまんで!


・エデン覚醒編2~4層
ショコラさんのエデンに参戦!
ガンブレ、雷蔵 戦士、フレヤさん 白、ショコラさん 竜、ジョンさん にて駆け抜ける!

フレヤさんは今回が初レイドタンク!友の為タンクに着替えるなんて、実に男前ですね!

なんとなく、初見さんが多かったように思いますね。それでも、イイ感じに無事!制覇です!


かつて自分とジョンさんが勿体ぶって載せなかったエデン覚醒編4層のカッコいいSSの真相に辿り着いたショコラさん。

ショコラさん!覚醒編制覇おめでとうございます!
フレヤさん!STありがとうございます!
ジョンさん!いきなりのお誘いノッてくれてありがとうございます!

もし、「エデン殺ってみたいけど野良もペロるのも怖いな……」と云う方がいたら、この「ペロるMT雷蔵」がオトモしちゃうぜ?


・エキルレからエデン共鳴編1~4層
共鳴編を皆で進めるため、伏して待つ虎のようにアレしてると、CWLSメンバーのユリスさんよりエキルレのお誘い!

場所はグラン・コスモス
ガンブレ、雷蔵 白、フレヤさん 踊り子、ユリスさん にて開戦!

クリア後は、ダンスフロアにてレッツ☆ダンシング!確実に社交界から摘まみ出されるダンスを堪能し、退出。

更には、ユリスさんよりエデン共鳴編のお誘い!

ユリスさん、フレヤさん、みゅーさん、ゆーこさん、チェリリンさん、ユリスさんのフレさん、雷蔵、野良さんで1層スタート!

1層はフレヤさんがMT。実に楽しそうでした!

「手汗がすごい」とはフレヤさんの談

2層からは、インしたブラザーアルレインさんを無言拉致!行く寸前まで、どこに行くのか明かさないスタイル!

ここからは、雷蔵MT。

「何処に行くのかは言わないぜ?」
「おい」

身内PTならではのわちゃわちゃのワイワイを堪能!実に楽しかったですね!

3層の脳トレに悲鳴を上げる脳筋PT

4層で、ガンブレ、雷蔵 ナイト、みゅーさん 赤、アルレインさんを残し半壊するPT!

そこからまさかの、赤アルレインブラザーによる建て直し! アレはカッコ良かった!w

最終的には皆立ったままクリア!
赤の。いや、ブラザーのカッコ良さにシビれた4層でしたね!


・イフリート傭兵隊エキルレ
ガンブレ、雷蔵 白、ミクリッツ親方 黒、ビビさん 赤、ブラザーによるエキルレ。

黒風海底アニドラス・アナムネーシス!
エデンPT解散後、上記PTにてレッツエキルレ!


人柄なのかな?大人の余裕?親方とブラザーがいると安心感がスゴい!「見守られてる」感じ!


冒険終了後は、ブラザーのレガリアに乗り込みミストドライブ&雑談。

最後に、ブラザーが言った言葉が印象的でした。

「先ずはイヴァリース!皆「手伝うよ!」と言ってくれてますので、お言葉に甘えます!」

「手伝わないよ」

「!」

「一緒に遊ぶんだよ」


ガチモンのイケメンじゃったか!

                おわり
Comments (4)

Sophia Johnson

Valefor [Meteor]

いよいよ!雷蔵君版イヴァリースが始まるのね♪

手が空いてそうだったらお供しますよ!

ただしギミックよく分かってないから私はペロりますよw

シタデル行けるようになったら、ぜひぜひご一緒させてください!

MT雷蔵氏!STフレヤ氏!とか最高に痺れるタッグや!

フレヤさんは、ヒーラーをやるんだろうけども!w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ジョンさん

この前、リドルアナようやく解放したとこですねwできるだけ「一緒に行こう!」と言ってくれていりマブダチを仲間にゾロゾロと行きたいですね(^_^)!

シタデル……その時は、是非ご助力をっ!

アライアンスは、学者で踏破してやろう。と企んでるんですよねw無謀が面白い!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

エデン覚醒のお手伝い、ありがとうでした(❁´ω`❁)

まさか私の為に、フレヤさんがSTを出して下さっているとは知らず…ホント
皆さまの優しさや愛を感じますね(*ノωノ)

1は物凄く楽しめる内容でしたが、2からの衝撃の連続ww
というか、2の衝撃に圧倒されまくりましたw(* ´艸`)
漆黒に入ってからの猛特訓のおかげで、思考停止して棒立ち人間にはさすが
になりませんでしたが…いやぁ…すごかった…w
でもエデンはどれも楽しかったので、何度でも行きたいですね♪

最後のアルレインさんの言葉…かっけぇ…!w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

フレヤさんにしろ、ブラザーにしろ、我が周りは男女問わず、イケ散らかしてる人達ばかりです(^_^)!実にありがたく、素晴らしいご縁に恵まれました!

エデンの階層は人によって、得手不得手がわかれるのが面白いですねw

自分は、初見やと1と4がワケわかめでしたねw
逆に2は、ラクに感じたのでロールによっても感じるところはちがうのかも?
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying