Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 14

出逢いはID マブダチGETなシルクス・ツイニング

Public
出逢いは必然と云う名の偶然か 雷蔵です。


昨日はショコラさんより、ID周回のお誘いを頂きホイホイ。

フレヤさん、アルレインさんを拉致し、80IDをグールグル。

途中、死者の宮殿へとフレヤさんが旅立ちましたので、CFにてグールグル。

シルクス・ツイニングにて、ララフェル踊り子さんとマッチング。


後のマブダチ「チョロキチさん」その人である。


IDクリア後「ノリノリ!」と発言しますと

「ここのBGMはリズムが最高で大好きなのです!」とノッてくれたのをイイことに、超絡みます。


皆でワイワイ盛り上がり、グルポ。
マブダチになりましょうと約束し、IDをでます。


久々に野良からのマブダチGETだぜ……

余韻に浸りつつ、ID周回を再開。


フレヤさんは、まだ死者の宮殿に旅立ち、帰ってきそうにないなぁ……取り敢えずCFか。


と思ったのですが、折角マブダチになりましたので、即効チョロキチさんを誘います!


これぞ「遠慮しない」雷蔵スタイル!
幸いにして、快諾頂きレッツID!


無事!制覇したのち又々ワイワイの雑談。
ララフェル好きのブラザーとショコラさんが、チョロキチさんに超迫るので、私。紳士雷蔵が保護します。

大丈夫……立派な戦闘民族に育ててあげますよ?うふふ(^q^)

そんなこんなをしていますと、各方面より

「ヴァルファーレにてアルケオタニアが沸きました」との通報が。

死者の宮殿より帰還したフレヤさんも向かっているとのことで、一旦PTを解散した後、現地にて集合。


結局は数発殴って終わりましたが、まあ角は貰えたのてイイでしょう。


よく見ると、ロミオさんとハルさんもいました。流石ヴァルファーレww

それぞれにマブダチを紹介し、ショコラさんのアパルトメントで、ワイワイ遊び冒険終了。


久々に野良でマブダチと出逢いましたね。
ブラザー以来かな?


チョロキチさん!フレンズになって頂き感謝!又、必ず一緒に遊びましょう(^_^)!

                おわり
Comments (14)

Romeo Black

Valefor [Meteor]

僕は到着した瞬間に終ったので殴れなかったww
お久しぶりにらいくんに会えてうれしー!
フレヤさんもいたし、しょこちゃんもいた!
ちょっと踊って遊べたので楽しかったでーす!

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

雷蔵さん、こんにちは~

アルケオさんに雷蔵きてたんですね!
私は出てるよーって聞いたのでなんだろーって調べたら行けないところっぽかったので自宅待機してました。
そのちょっと前にフレンドリストみたらイフリートにショコラちゃん行ってたのでそのまま一緒にイフリートで遊んでると思ってましたw

野良で出会う方って挨拶くらいしかしないし、話しかけても反応かえって来なかったり、コンテンツ終ったらもういないとかが多いのでほとんど絡むことないんですけど、仲良くなるのはさすがの雷蔵さんですねw

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

昨日はありがとうございました!(´∀`*)
体調があまり良くない時に、完全野良だとすぐに疲れちゃうと思って悩んで
いた時だったので、ホントイフの皆さまには感謝してもし足りないですw

ちょろきちさん、可愛かったですよねぇ(*ノωノ)
最近ララっ子の癒しが足りなかったので、昨日は物凄く癒されました♡
フレヤさんとちょろきちさん…同時にあのお二方を見れる場を提供してくれ
た、アルケオタニアにも感謝!←w
野良ですぐに意気投合して、フレンドさんになれるのってホントに嬉しいで
すよねぇ(❁´ω`❁)
私はえりすさん以来かな?w

そしてみらるちゃんへ☆

私は基本お手伝いして貰う方の鯖に、自分から出向くからねw
昨日はらいくんはじめ、イフ鯖の方々にお手伝いして貰ってたから、イフに行って
たんだよーw
で、アルケオタニアの情報流れて来たから、みんなでヴァルに移動したんだーw
アルケオタニアは、ホント漆黒の最後の最後まで行かないといけないとこだから、
私もつい最近までお留守番だったんだよーw

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

ああ云う予期せぬ出逢いってのも楽しいですね!
大型特殊FATEの魅力のひとつですね!

自分も久々にロミオさんに逢えて嬉しかったですよー(^_^)!と云うか、すでにテンペストに到達してたんですね! いつでも呼んで下さい……っ!
IDでも、討滅戦でもオトモしますよ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

こんにちは!アルケオタニアは、折角なので取り敢えずいってみるか。感覚で参戦しましたね!
ま、行ったらほぼ終わってましたが…w

イフリートの傭兵達でショコラさんのIDをお手伝いしてましたね。ようやく、ブラザーをショコラさんにまともに紹介できました!いずれミラルさんにも、ブラザー「アルレインさん」を紹介しますぜ!

野良は確かに、あんまり絡むことはないかも知れませんね。でも、だからこそ、ちょっとでもリアクションがあればマブダチになるチャンスです(^_^)!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

ID周回は、身内オンリーですと気楽に行けるのが魅力ですね(^_^)!幸い我が周りはID狂だらけですので、いつでもお声掛けを!

ただ、チョロキチさんとの出逢いみたいに、「野良ならでは」の楽しさも又、MMOの魅力のひとつですね!

何やら最近アルケオタニアや玉藻やフォーミダブルみたいな大型特殊FATE界隈が賑やかになってますね!皆とワイワイできるチャンスですから、極力参加しようかな…?

Noa Winter

Yojimbo [Meteor]

こんにちはー!

昨日のアルケオさん、私も行っておりました!
ショコラさんとこのCWLSで教えてもらってすっ飛んでいきました。
ちょうど行きたかったのでありがたや。

シルクス・ツイニングは初めて行ったときはまぁ~~~割りました…
詳しくは言わないけどたぶん全部やっちゃったんじゃないかしら…ww

でもあの音楽は上がりますね!
私も好きです☆

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ノアさん

あの場にノアさんもいたんですね!w
おしい。イフリート傭兵隊や、フレンズになって数十分のララフェルさんを紹介するチャンスを逃してしまいました……っ

シルクス・ツイニングはまぁ…割りますよねw
自分もバリンバリン割りましたw

数十回行ってるのはに、未だにBGMがノリノリで、最高にテンション上がりますね!

タンク的には、バカデカイ3ボスを抱え込んで「かかってこいよ。おれが相手だ」感も、最高に燃えますね!

Chorokichi Mofumofy

Ridill [Gaia]

らいぞーさんっ!先日はありがとでしたー!素敵なメンバーでめちゃくちゃ楽しかったです♪(*´▽`*)ノ
音楽のリズムにのってクリアできる感じが(失敗もありますけど💦)よいですよね✨ルレで当たると「おおぉ✨」ってなります!
のんびりやりたい事をやってますが、またよろしくお願いします♪(*´꒳`*)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

なんでしょうか…
私が死者の宮殿へ召されたかの様な感じですねぇw

半分正解ですが!

チャレンジと同時に死者の宮殿で占星術の修行を行なっておりました!
レスポンスだけでスキルチョイスする為の練習としてはいいですよー(考え方が戦闘脳)

チョロキチさんともララ友になれたので満足であります。声も同じのシンパシーです!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

チョロキチさん

こちらこそ、ありがとうございます!
あんな感じの我らですが、コレからも仲良くしと頂けたら幸いです(^_^)!

コレからもノリノリで冒険しましょうね!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

死者の宮殿に呼ばれしララフェル……!

自分も興味は大いにあるんですが、DDの性質上「固定PT」になってしまうのが、一歩踏み出せない要因なんですよねぇ……

とは言え、タクティクスオウガ大好きなので、いつか必ず!やりますよー!

チョロキチさんとフレヤさん、並んでる姿に思わず、うふふwてなります!w

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

むむむっ

らいぞ〜さんのフレ枠がパンパンになるまえにマブダチにならねば……!
マブダチ……!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

大丈夫!おらのフレンドリストはまだまだガラ空きたぜ……!

しかし、そろそろ我らの出逢いを実現しなくてはね!明日…逢いに行きます…!サプライズだぜ!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying