Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 2

雷蔵の大冒険 集結!ご縁が繋いだ夢のPT!

Public
「皆でワイワイしたいなー!」なんて日記に書いてましたが、想定の50倍位ワイワイできましたぁ! 雷蔵です


めちゃくちゃ冒険盛り沢山なので、三部構成位のつもりで書いて行きます!


昨日は、インして先ずルレ!最早ご存じ、ドグマCWLSメンバーとのルレですねっ


エキルレ「グラン・コスモス」
戦士、フレヤさん 学者、雷蔵 竜、ジョンさん 赤、ユリスさん


お気付きになっただろうか?そう。フレヤさんタンクの雷蔵ヒーラーです。

ロールを入れ替えようが、やることはひとつ!
全力全開全まとめですね!

学者はまとめに不向き?そんなコトはないと、この雷蔵が証明しましょう!

バッチリまとめて、ガッチリ制覇!3ボスの、最後の最後で死んだのはご愛敬!w次は死なねェ!



80ルレ「アナイダアカデミア」
ガンブレ、ジョンさん 占星、ユリスさん モンク、雷蔵 召喚、フレヤさん

おわかり頂けただろうか?

そう。ジョンさんタンクのユリスさんヒーラーですね!

ムリと言うジョンさんをガンブレに着替えさせ、お腹ペコペコと言うユリスさんを再び、戦いの業火へ!IDでのモンク雷蔵を見せるのは、久々です!
腕が鳴るぜ!

「心臓に悪い」と言いつつ、割とまとめながらの進行!できますやん!ジョンさんIDタンクイケてますよ!

危なげなく、無事!制覇です!



今回のルレは、いつもの編成ではなく、ロールを入れ替え制覇しました。

複数ロールを扱えると、遊びの幅が拡がると言うことのまさに証明ですね! Q.E.D!

ルレを制して後、一旦解散。


すると、FCメンバーの「セブンさん」がイン!
聞けば、スサノオ討滅戦までストーリーが進んでいるとのこと!

早速拉致し、雷蔵の人脈を駆使し、ステキなフレンズ達に連絡を取ります!




……集まりました……!フルPT!




セブンさん
我がFCメンバーにして、蒼きロスガル。
侍として刀を奮う。エデンを夢見てる爆走中!

フレヤさん
我がマブダチにして、イフリートの座敷童。ご存じイフリート傭兵部隊の白き疾風。今回は戦士で参戦!

ジョンさん
自分と同じ、ドグマCWLSとスクールCWLSに所属する、お洒落番長。見る度に髪型が違う。竜騎士で参戦!

とらさん
ドグマCWLSの頼れるボス。フレンドリストに名前を見つけた瞬間拉致!学者で参戦!

ぎんさん
自分、ジョンさんと同じスクールCWLSに所属。
先日エデン覚醒をご一緒しましたね!詩人で参戦!

ハルさん
元ロスガルで、現うささん。でもナマズ。バトルセンスと笑いのセンスを兼ね備えたステキなナマズさん。白魔で参戦!

ミラルさん
ヴァルファーレのマブダチにして、マブダチショコラさんの婚約者。リモート中のところを強引に勧誘!すいませんっ!竜騎士で参戦!

雷蔵
イフリートの野良猫にして、セブンさんの所属するFCの(一応)マスター。ガンブレイカーで参戦!

イフリート、ヴァルファーレ、ゼロムス。
まさにCWPT!

半ば拉致に等しい感じで集まりしメンバーによる、祭りが……はじまる……!!

               つづく
Comments (2)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

最近は鉞担いで羊を乗り回してる座敷童です。

なんやかんやでロールシャッフルが成立するのは素晴らしいですねぇ!

頼もしい反面、負けられぬぅな感が戦闘民なのでしょうか?

楽しければ良し!と思いつつ、占星を練習して行きます!
全ヒール職を制覇せねばー

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

ロールシャッフルは信頼の証であると同時に「負けられぬ!」的な刺激にもなりますね!

お互いがお互いを高め合い、限界を限界でなくす、まさにミックスアップ!

自分も、タンクとメレーは全職やって、レベルアップをはからねば!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying