Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 4

ヴァリス陛下のケツアゴを割れ! 極シタデル・ボズヤ攻略

Public
最近やたらと、メレータンクする機会が多いので、なんかちょっと慣れてきました 雷蔵です。

メンテをイイことに連投!

正にメンテ前、侍タンクしてきました。ノルヴラントです。
外国の方かな?「yokuyttxa! samurai!!」と賛辞を頂いたので

yeahhhhと返しておきました。


表題なんですが、陛下のケツではなく、ケツアゴを叩く。
そう。MTさせて貰いました。

これで、MTSTメレーでなら、陛下と殺り合えます。


やってみて思ったのは


「MTめっちゃラク!」てことですね。
STやメレーのが余程怖いし、ヒーラーに至っては、殺れる自信、あんまりないです。

にしても、一緒に陛下行ってくれる人の少ないこと!
皆さんすでに、陛下に飽きてるのかしら?

おれっち、ガンブレと侍のAFしかまだ染められてねーし

「ガンガンいこうぜ!」

今のところ、基本的に、募集に潜りこんでクリアさせてもろてま。

メレーもしたいなぁ。と思わぬでもないですが、タンク
全然埋まりませんね。

騙されたと思って皆、一度MTしようず^q^

           以上
Comments (4)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

動きが忘却の彼方なので思い出しつつになりますが、TとDなら出せますよー!いきましょー!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

そいつァ、イケねェ!
貴方を、再び連れて行きましょう…「忘却の此方(こなた)」へ…!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

ホントにらいくん、最近メレータンクよくやってますよねw
そういう時の為に、私も踊りの回復をちゃんと使える様に日
々練習しておりますよぉ(´∀`*)
今までふわっとした感じで使ってたので、イマイチ届く範囲
が分かってなかったので…w

まぁメレータンクしない状況が好ましいんでしょうが、いつ
どんな状況になってもいい様に、臨機応変に対応出来る様に
なりたいもんです(❁´ω`❁)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

タンクと謂えども、死ぬ時は、死にますからねw
ただ、レイドでは瞬殺されるので、STの挑発をモジモジしながら待ちますw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying