Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 6

超スパルタ式TH育成計劃

Public
詩人たるもの実現可能だが信じ得ぬ事柄よりも、寧ろ実現不可能だか信じ易き事柄こそを選び取るべきである
雷蔵です。


アリストテレスの言葉ですね。





・FCの核弾頭、覚醒

メンバーのビビさんがこのほど、ガンブレ80学者80とTHカンストしました!
元々ビビさんは、黒魔として、FC KINGS KNIGHTの火薬庫として日々、爆裂しておりました…

そして遂に「守り」と「癒し」をその手にしたのです。


親方のエグいスパルタ教育により、最終試練が課せられます。

・ガンブレ、ビビさん 白、ショコラさん 忍者、親方 侍、雷蔵にて
漆黒決戦ノルヴラント

初のタンク80IDが、最新のノルヴラント… どー考えてもビビさんの自由意思ではなさそう!
背後に黒いチカラ(親方の圧)を感じますが


安心しな? 貴方を支えるのは
舞い降りた癒天使   「ショコラ・ノワール」
双刃の再先(いやさき)「ミクリッツ・ケリー」
雷猫無惨剣      「猫丸雷猫」

の3人だぜ?(この中に黒幕がいるのはひみつ)


ガンガンまとめてゴリゴリ進撃!

遠からん者は音にも聞け!近からん者は目にものを見よ!
馬鹿火力ゴリラPTは止まらねェ!

無事!制覇し、すかさずNEXT!

「終末幻想アーモロート」  ここも全力全開全まとめ!



止まるんじゃねェぞ? おれも、止まらねぇからよ……


一度全滅するも、まあまあ無事に制覇!


なぁに。ここ。自分もたまにやらかします。


スパルタは終わらねェ!


更にビビさんは学者にお着替えし「エデン共鳴4層」へ!
いやいやwww いきなりっすか!? スパルタが過ぎません?

ここで、学者雷蔵からアドヴァイス。
一応自分も、学者してますからね。こー見えて一応学者扱えますからね。
先輩学者としてバシッ!と助言しないとね!





「困ったら、士気高揚の策連打」
「わかった(^O^)」



おけ!いくで!


無事制覇! 相方親方ですしね、エデンはアホほどきてますしね!
「回復とかは全部するからバリアだけしてて」と親方のひどい物言い!w

(実際それで、大体どーにかなる。それが学者


しかしスパルタは終わらねェ



親方「石田(WoLのこと)とスパーリングしたいです。イイですかぁ?」
ビビ「まてまてまて」

雷蔵「おけ!」
ショコラ「はーい!」


申請!


シャキイィーン! 即シャキ!


ビビ「心の準備が」


そして…

討滅! 



ビビ「らいぞーさんの云うとおり士気高揚の策連打してた(^O^)」


ふふふ… 




これにより、一連の修行終了!
組み立てに、悪魔のようなドSぷりを感じましたが、親方によるビビさんTH計劃完遂!


いやぁw 楽しかった!
これもFCならではの楽しみ方ですね! きっとここから更にビビさんは飛翔するのでしょう…

共に飛ぼうぜ…? 明日へと向かって!

              おわり
 
Comments (6)

Curryman Tamazo-

Zeromus [Meteor]

敵が何か詠唱してきたらバリア
何か不安を感じたらバリア
とにかくバリア
MTには深謀遠慮をリキャ毎に投げておく

これで貴方も、一人前の学者ですっ!(`・ω・´)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

私は困ったらフェイブレッシングや光の囁きなんかの妖精スキルを押しますね。
あとバイオかルインラ。
インスタントスキルさいこーーう!ww

迷ったら鼓舞でもいいかと!MTには絶対に攻撃きてるので、確実に無駄にならないっす!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

いやぁ…wあの日のミクちゃまのスパルタっぷりは、すごかった
ですなぁ(*`艸´)
私だったら、真っ白に燃え尽きてますよwww
それこそ、石田でスパークリングしますよ(* ´艸`)

何かまた新しい、カッコイイ二つ名がwww(*ノωノ)

ホント、最近のビビさんには驚きますし、私もすごく
刺激を貰ってます!
私はタンクの苦手意識が完全に拭いきれないまま、や
っとこ戦士になっても、やっぱりまだ使っておらず…w
こんなんじゃダメですね!
ビビさんを見習って、もっと死闘に飛び込まないと!w
ミクちゃまもおっしゃってましたしねw
最初にこれでもかってぐらい、辛い経験しとけば、後の
事は大抵乗り切れるってw
あの時の死闘を思い出せ!ってなりますもんねw

私は最近白魔も自信なくなってましたが、そう思うと、
あの絶グルグ火山を思い出せば、やってやれねぇ事はね
ぇ!って思えてきますね(*`艸´)

ビビさんに、皆さまに置いていかれない様に、私もしっ
かり確実に成長して行きたいと思います!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

たまひめさま

とりあえずバリア!
バリアがあれば、何でもできる! いくぞー!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

インスタントキャッホー! 破陣法破陣法ォ!

とりあえずバリア! これで大体何とかなりますからねっ!w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

スパルタにも程がありますねw ワイワイに隠されてますけど、大概無茶苦茶ですよあれw

二つ名は書く5秒前に思いついたやつですねw
ビビさんの成長は、マジにスゴいですよねぇ! 全ロール使いにいつの間にやら!

そうそう「最初にひどい目に遭えば、その後全部ラクショー」理論ですね!w
絶グルグ火山は、ID狂の自分をして3本の指に入るヤベー戦だったので
是非自信を持って!
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying