Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 8

最近の色々 其の壱

Public
いくぞおぉぉぉ!超級覇王雷蔵弾! 雷蔵です。

最近の色々を色々紹介。
記憶頼りですので、一部捏造入ってたり、時系列無視してるかもですが、気にしないでね!



・マブダチタチノ軍事基地
上手い具合にフルパ組めました。

戦、フレヤさん 白、ショコラさん 占、ユリスさん 侍、雷蔵
竜、モロさん 赤、リーダーさん 踊、チェリさん 踊、アッシュさん


このタチノ、凄い事故多くて楽しかったですw


3体ロボを各アライアンスが、担当するとことか、Cのロボがスーッとこっちくるんですよ。
「よもや壊滅!?」となって、すぐに走りだしたユリスさんがカッコ良かったです。


多脚戦車で、侍タンク雷蔵。 これ、時々あるんですけどね、普通に戦ってたはずやのに
いつの間にか、敵視A。 くるっとロボがこっち向く恐怖!w はよ挑発してwwと思いつつ
メレーの本能か、指は火力を求めて止まらねェ。
アライアンスやレイドは数秒しか持たないので助けて!w


ラスボス引っかけ。事故大きタチノも、最終盤、レディチェも終わりカウントダウン!
「あ」とユリスさんが一声。 ごっそりHPが減り、開戦! 
多分あれかな、あの占星のキラキラした時間差範囲回復のと間違えて攻撃したのかな?



・不慣れジョブでエキルレ80ルレ

うぃとーさんの思いつきにより発動。
ナイト、ロミオさん 占星、うぃとーさん 竜騎士、雷蔵 詩人、たまひめさま
inアーモロート ロミオさんの初80IDは、アーモロート!

しかも、周りは舐めプの不慣れジョブ! いや、必死なんですけどね。
如何せん、混戦になると、何してるのか、自分でもわからんww 流石不慣れジョブやで。

昨日も不慣れジョブエキルレ
戦士、うぃとーさん 学者、雷蔵 黒魔、たまひめさま 黒魔、ユリスさん
inアニドラス まだね、メレーは良かった。 よくわからんつっても、一応は使えるし
そんなに頭パーにはならない。

ヒーラーはwww マジに自分がなにしてるのかわからずに戦ってましたw
でも楽しかったですw 皆戦いの記憶だけ抜け落ちてたけどね!


・ノリでタンクPT

上記メンバーでそのまま80ルレ
ナイト、ユリスさん 戦士、うぃとーさん 暗黒、たまひめさま ガンブレ、雷蔵
inシルクス・ツイニング  そうタンクPTです。

完全にノリで行きました! 

これがねぇ、イイ感じでしたね!流石は我らガイアのタンク部隊!
やはり、タンクPTの要はシャークですね。 ちょっと面白シャークマクロ組まねば。


・荒野で猫は兎と出会う

これ。気がついさら、ボズヤにいっちゃうわけですよ。
で、テキトーにソロスカミしてたら、コロッと逝っちまいましてね?

「戦場に神はいないのか…!蘇生お願いします!」と魂のシャウト。

すると、なんと、偶然同じ島にいた、ミリートさんよりtell!
合流し、クラスタ集めつつお城待ち。

メンテ前の1429位に滑り込みお城!
現地解散、拾われっこ野良にて、城攻め! 「生きて…又、逢おうぜ…!」「当たり前よ」
的会話を脳内で捏造。


思ったより長いので、わけます!

       つづく
Comments (8)

Miriet Hurep

Durandal [Gaia]

不慣れエキルレ楽しいですよねww
前に野良の募集であって、思わず入っちゃいました。
私はよくエノキを枯らす低下力黒で行きましたw

そしてボズヤではありがとうございました!
ボズヤでもフレのネームプレートは色が違えばわかり易いんてすけどねぇ。

Romeo Black

Valefor [Meteor]

不慣れ80ルレありがとーー!
タンクは567ルレまでしかやったことなくて、
ちょ、自分もこれでいいのかわけわからんままやってみた!楽しかった!
まだまだやりたいことあるのでいろいろお願いしようかな(^o^ゞ

Witoe Blil

Zeromus [Meteor]

それでも、
俺たちが勝つ。

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミリートさん

不慣れエキルレは敵が硬い硬いww
ヒラとかもう、変な汗出ますw

こちらこそ、楽しい戦場でした!
たしかにネームわかりやすくして欲しいですねぇ よしだ?

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

こちらこそ、ありがとうございますー! なあに。これからはバンバン行きますよー!
80ID! 不慣れジョブはマジで、頭パーになりますねww

なんでも、お願いしてくだせぇ!ワクワクしようぜ!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

うぃとーさん

おれたちは負けない。 何故なら勝つまでやるからだ!

Yua Kamimai

Pandaemonium [Mana]

あの時のタチノはホント、最高にわちゃわちゃで楽しかっ
たですよねぇ(* ´艸`)
ロボが来た時には、ホント二度見三度見しましたよww
ユリスさんのHPがごっそり削れてたのも、不謹慎ながら
かなり爆笑してしまったww
ホントユリスさんは面白くておちゃめだ(❁´ω`❁)

こうやって見ると、らいくんってずっとボズヤしてるイ
メージですけど、意外と色々行ってるんですねぇw
私はボズヤかルレか、器用ではないのでどっちかしか出
来ない感じなので、最近はボズヤお休みして、奇譚集め
してましたがw

また皆さまと、タチノや工場、エデンなどに行きたいで
すねぇ♪
もちろん、攻城戦も出来たら仲間フルパとかで行きたい
!!!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ショコラさん

色々やってますよー?

我が行動の第一義は、無論FCですが、それ以外は固定が苦手な分、マブダチを拉致ってはワイワイ!
こーいう「色々な垣根を超えて」の冒険こそが、自分の求めるFFですよってからに
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying