Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unbreakable Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 9

若葉萌える季節

Public
エオルゼアの黒き拳狼と呼ばれたい(2回目) 雷蔵です。

1/14はとても温かく、昼頃!エオ!インッ!

先ずは木人。
これだけは譲れねェ。

日記と木人は、我が冒険の要と云えるでしょう。


例によって例の如く飲酒していましたところ、マブダチのナナさんよりtell


「グランドカンパニーって、どこにしてもいいのかな?」

との問い合わせ。


ここ最近、本格的にファイナルファンタズィーを開始したナナさん。
最初は、何をやるにしても、意味不明ですよねぇ。


然らば。ここは、パイセン光の戦士として、的確にアドヴァィスをせねばなりますまい!






「どこでもイイですよ^^」

ちゃうで?! 全然テキトーなアドヴァィスちゃうで!?
マジで、どこでもイイやつやもんコレ!w


「そっかぁ…」

「あ、でも、双蛇党、敬礼ダサいんで、気をつけて!」

「制服だけじゃなく、敬礼まで…?」

「なんだ!あの黄色!カヌエ!着てみろ!」



ナナさん!?おクチに気をつけて!?イカれますよ!カヌエ様にッ!



「不滅隊にします」

うんうん。やっぱり、強ぇオッサンこそ最強。
この雷蔵も、ラウバーンの演説と筋肉で不滅隊にしましたしねっ。



ワイワイ遊びつつ、ハウジングに興味津々のナナさんを、アパルトメントへご招待!


「おお~!すごーい! 結構広いのね!」

と感心しきり!
自分も、ハウジングしたくてFFはじめたクチですからね!ワクワクしますよね!



「この段々の本棚!」 「ステキ!」 「貰い物です!」 「www」

「この植木鉢!」  「いいねぇ!」 「貰い物です!」 「っっwww」

「このぬいぐるみ!」「かわいい~!」「貰い物です!」 「ホストか!www」


見せてあげたいモノが山とある! FFの魅力を余すことなく伝えたい!


「Lハウス見て見ます?」 「見た~い!」

とのことで、一緒にLハウス(人ん家)を見学。



「ここ、人ん家なんですょ」

「え?セ○ムこない?」

「前に、この家の人にクッキーもらったし大丈夫ですよ!多分!」

「らいぞーさん、餌付けされすぎwww」


てコトでぇ!
我らがFC KINGS KNIGHTへご招待!


承諾ぅ!


ナナさん! KINGS KNIGHTへようこそ!

        つづく

Comments (9)

Nana Chloe

Valefor [Meteor]

この度はFCに加入許可下さりありがとうございました。

不慣れな新米白魔道士ですが仲良くしてくださいね♪

なんか私、口悪いみたいですけど?そんなこと
ナイデスヨ?ヤマトナデシコデスヨ?

なかなかインが不安定ですが よろしくお願いします!



FCの雑談掲示板とかよく分からなかったので
こちらに書いてしまいました。ごめんなさい(笑)

Freya Noble

Ifrit [Gaia]

……('ω')



ライゾーさんが新しい子連れてきたですね…!

座敷わらししに行かなきゃ!

Romeo Black

Valefor [Meteor]

さきほどご挨拶できました〜!
僕もまだまだ不慣れなところもありますが
これからもよろしくお願いしまーす!
僕、あれよ、黄色いよ、双蛇よw
着たことないけど。

Miral C'laris

Valefor [Meteor]

こんにちわん
私も双蛇党!(≧▽≦)

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ナナさん

こちらこそよろしくお願いしますー!
なぁに! バリバリ皆で冒険して、ワイワイ楽しみましょう!

ヤマトナデシコ…? オレ、ヨク、キコエナカッタ…

どこでもokですよーw皆に存在をアッピィルしましょうー^^

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

フレヤさん

くる…! イフリートの座敷わらしが…!

いつでもお待ちしておりまーす!

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ロミオさん

おお! 邂逅を果たしたのですね^^!
皆でワイワイ楽しみましょうねっ!

ロミオさんは黄色でしたか!w

Raizo Nekomaru

Ifrit [Gaia]

ミラルさん

ミラルさんも黄色でしたか!w
おクチの悪いメンバーを許してネッw

Nana Chloe

Valefor [Meteor]

お口の悪い初心者です。

双蛇党の方いらしたんてすね。ごめんなさい(笑)

黄色嫌いじゃないんですよ?ただちょっとイメージと
違う言うか…

まぁ全部らいぞうさんが悪いので!
そういう事にしといてください。

ヤマトナデシコだからこれ以上何も言いませんw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying