Character

Character

Raizo Nekomaru

Of Unyielding Lealty

Ifrit [Gaia]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Before this character can be followed, you must first submit a follower request.
Do you wish to proceed?

  • 0

誰が為に記す記録

Public
死して護国の鬼となれ 雷蔵です。


ひとつ。 真面目な話を。

我と親しい方々にはご存知のことと思いますが、FC KINGS KNIGHTは
復活を果たしました。

残ってくれたメンバー 戻ってきてくれたメンバー 新規に加入頂いたメンバー。
更には、我らを支えてくれたフレンド諸氏の存在もあったればこそ。です。


「復活した」と云うことは、一度崩れかけたと云うことです。


何故?崩れかけたのか?



それを、全て開示しようと。そのように思いました。

それと云うのも、心配してくれたメンバーもフレンドも、KKに起きた
出来事の全てを知っているわけではないんですよね。

全てを知ってるのは、極々一部、何なら当事者だけかも知れません。


自分がメンバーやフレンドであったのならば、恐らく
知りたいと思うのです。

況してや、これから新生して、共に歩もうと志すのならば尚更です。


切っ掛けは、あるメンバーさんが、あることに「怒っている」と知ったからです。
分からないなりに考え、そしてKKに寄り添って、その上で「怒っている」と。

その結果、怒っている自分を責めるに至ったと聞きまして、
きっと、感情の持っていき場所がないのかも知れないな、と。


誰あろう、KKに寄り添うと一貫してブレずに義理を通してくれたメンバーの方々に、
だけではなく、帰還を打診するや、即快諾頂いたメンバーに、
その真心に報いねばなるまいと決心しました。


心配と云う点では、フレンド諸氏にも多大な心配をお掛けしましたし
筋や義理を通さないのも、仁義に悖ると判断しました。


メテオの日程も決まりましたし、或いはもう遊ぶことの能わぬ方も
いるかも知れません。 故にこそ、ある種の責務として、出来事の一切を開示します。



但し。万人の目に晒すような内容では断じてありませんので、フレンド限定での公開とさせて頂きます。


尚、あまり気持ちの良い内容にはなりませんので、どーしても気になる
と云う方のみの閲覧を推奨します。

見たくない方の目に触れてはならじと、先んじて告知させて頂きました。

メテオ前にはその全てを開示したく思いますが、語り出せば、恐らく去年の
11月あたりにまで遡って記すこととなるでしょう。

故に超長くなるかも知れないことと、いつから書き始められるか、自身でも
まだ決めていないことも、ここにお断りさせて頂きます。

     以上
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying