Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

かわいい子らのかわいくない依頼

Public
獄之蓋に行ってきました。パーティ募集で。

道中にけっこう大きな音がするもんで、ドキッてしてました。

不意に大きな音がするのが苦手です。

多分、軽く飛び上がってました。

もう、鳴るって知りましたので、今後は飛び上がりはしませんよ、多分ね。



終わった後のムービーで、何やらかわいげな子らが出てきまして、

これはいいもの見たなぁ~って思いました。

でも、依頼はかわいくなーい。

すぐにこなせそうにはありませんけど、また時間と余力があったら続き頑張ってみます。



かわいい子らの依頼と言えばー、蛮族のクエ、やってないなぁ。新生のすら終わってない。
Comments (3)

Rib Chan

Ifrit [Gaia]

獄之蓋、エモート欲しさに行ったけど未予習で行ったのであまり記憶がないw
予習しててもあまり覚えては無いのだけれど^^;
色々可愛らしいものが出てきてましたね♪

しかしタタルさんは相変わらず可愛い……

La Luz

Zeromus [Meteor]

四聖獣奇譚はじめられたんですね~
なかなかいい話で笑い所や後々ネタにできるセリフもあるので是非この後も楽しんでほしいです。

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

リブさん

私も、この度未予習です。
右往左往してましたーw
タタルさんは個人的に和装がストライクです。
ずっとあの装いでいてほしいなぁ。


ネキさん

タートルズが地味ぃにおもしろい。
IDひとつで終わるクエストだと思ってたんですけど、かわいくない依頼の入り口でした。
でも気になるので、忘れないうちに続きに挑もうと思います。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying