Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

物欲、練習、そして制裁も

Public
今日の活動は、装備とりのためのID周回でした。

先日のセイレーン海は目的のものがそろいましたので、

今日は別のところへ。

装備の名前がどうしても覚えられないんですけど、

バエサルの長城のヒラ胴とヒラ脚、あれがほしいんですー。

ほしいんですっ。

物欲は時に、人を活動的にします。



バエサルの長城‥

メインクエで一度行ったきりです。

全然覚えてない。

いや、ムービーは覚えてますけどね、それは忘れたいなむしろ‥

その時はDPSで行きましたが、今回はヒラ。

そこはかとなく不安を感じつつも、

ほしいもんはほしいんですから、CF申請いざっ。



今日、5回やりました。

一回目はボスの動きについていけなかったり、ギミック処理の仕方忘れてたりして全滅もしました。

二回目以降はちょっとわかるので、動けることは動けますけど、

思うに、ここ難しいー。



装備のために周回してると、どこでもさすがに慣れてくるので、

何周かすれば気楽にこなせるように、これまでの周回IDはなってたんですけど、

なんでしょうね‥5回終わってもなんか緊張感。

とにかく私の回復危なげなんですよね‥

けっこうギリギリな人続出になってしまう。

前に指摘もされてるんですけどね‥

すいませんほんとに。



そして胴も脚も出ないー。

まだまだ練習しにおいでってことでしょうね。

またあの人に会いに行くのー?;;

いや会いに行くんじゃないな、制裁だ。

物欲を満たし、練習をし、そしてかのものに制裁を加える、なんて濃いんでしょ。

明日は出てー。
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying