Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 3

道具作ってもらったり、スタンス忘れたり。うれしいやら、楽しいやら。

Public
私、クラフタは苦手ですけども、必要なものはマケで買う以外の方法でなんとかしたいです。
昔から、材料集めたうえで友達に頼むの、好きです。
此度はクラフタの主副道具を作ってもらうべく、ここ数日材料集めしてました。
道具作ってもらうってことは、ちゃんとそれを使ってクラフタ活動をする気はあるのですよー。
しょっちゅう、パリンッ「あっ‥」ってなってへこんでますけど。

足りなかったり(自分で別の素材にしちゃって消費したせいですけど)、
逆に無駄に作りすぎたり(なんでメモしてるのに間違えるのか)、
材料集めは数々のドラマがあって面白いです。

山ほどの道具をいっぺんに依頼しちゃいましたけど、さらりと作ってもらっちゃいました。
ありがとうー。使うのが楽しみですっ。
まだちょっとレベル足りないのあるのですけど、頑張って道具に追いつきます。



今日はそのあと、友達とルレに行ったのですけど、
友達の友達にお手伝いしてもらって4人になったので、戦士で行かせてもらいました。

ガルーダさんだったのですけど、
終わって解散するまで、まったく気づかなかった、スタンス忘れてたことっ
またかよー;;
いや、なんかね、他の方も結構HP削れてらっしゃるなとは思ったのですけど、
ガルーダさん、痛いんだねー、くらいに思ってて、
私のせいじゃんっ!
解散した後、教えてもらうまで気づきませんで。
ほんと、教えてくれてありがとう。
この「しまったぁ」って思いを忘れないように、また行きますーw

いやいやほんと、こうして好きな友達と遊べて、うれしいやら楽しいやら。
またいろんな現場を、目撃してくださいっ
そして、笑って突っ込んでくださいっ
Comments (3)

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

スタンス、一番大事なのでID入ったら使いましょうw

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

自分銘の道具を使ってもらえるってすごく嬉しいことなのですよ~
いつでも、welcome!

しかし、スタンス・・・私、全然、気づかなかったさーw
気づかないってことはきちんとやっつけれてなかったのでは?w、修行します・・・

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Yukiさん
ちょっとゆるんでました。
緊張しても、ゆるんでも、忘れますねー。

ちーちゃん
ありがとうねー。
私も友達銘はとても嬉しいのだわ♪
またドラマを起こしに行こうー。
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying