Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 8

スカラの穴に、落ちました・・

Public
今日、スカラに行ってたのですけど、
珍しい体験をしました。

オバケの穴、あるじゃないですか。
あの穴、渡ってる間にオバケ効果が切れたらどうなるかとか、
考えますよね。
それとか、オバケにならずに突っ込んでったらどうなるかとか。

後者はしませんけど、前者を体験してしまいました。

直前の敵グループとの戦闘が終わった時、私ヘヴィを喰らっちゃってまして、
オバケになる前からのろまだったんですね。
パーティーの皆さんはみんなオバケになって穴を渡ってって、
私は、ヘヴィ、何秒続くか見てなくて、とりあえずオバケになったんです。
オバケになってものろいままで、
イヤな予感はしたのですけど、
穴、行ってみましたよね。

半分もいかないうちに、元に戻って、落ちました。
「ひぃぃ。ごめんなさい」「ごめんなさい」「ごめんなさい」
ふかーい穴に、落ちました・・

スタートに戻るかどうかのウィンドウが、蘇生受けれるとこで出たかどうか、覚えてません。
速攻スタート戻ってダッシュしました。
お待たせしてすみません。

あの穴は、ヘヴィでは渡れません。
無理して行くより、ヘヴィが切れるのを待ってた方が、結果的には皆さんを待たせずに済みます。
ゆめゆめお忘れなく。
Comments (8)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

あ~~~落ちましたかw

私も前に落ちましたよ
私の場合は進む方向を間違えて、長距離移動したものですから、穴の途中でオバケ効果が切れましてね…
ピューと落ちて行きましたw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

うぉぉー、なかーまw
近くにいた。
だいぶ嬉しい♪
時間かけると落ちるんですね。勉強になりましたー。

Towa'li Sereno

Durandal [Gaia]

おりでさんナカーマ‼‼
制限時間見てなくて、自分も真ん中で落ちたーw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

意外といる、同士w
オバケで何気なく通る時は、この穴トラップになってるのかな?
なんて思ったこともあるけど、
バカにできない脅威だ・・w

Sora Obrieil

Tiamat [Gaia]

初めて行ったIDはクリア後に歩きで逆走して観光してるんですが、
スカラのその穴は逆走してる時に落ちても死亡判定にはならなかったですねぇ(´・ω・`)
ダンジョンクリア後だと判定が変わる、とかかもしれないので、もしかしたらクリア前は死亡判定かもですね(笑)

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Soraさん
クリア後だと落ちても平気なんですね。
「落ちたらどうなるんだろう?」と言う探求心を図らずも満たすことができて、
貴重といえば貴重な体験でした。

Yuki Kimiyama

Alexander [Gaia]

あはははははw私もそこ落ちたよwしかもタンクで(;'∀')
割と落下する場所あるから探して落ちてみるのもいいかもね。クリア後とか

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

Yukiさん
クリア後もしくはオール身内パーティーでなら、気になるトラップに敢えてやられに行くのも
有意義なのかもしれません。
別のダンジョンで機会があればまた・・w
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying