Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 2

自分で育てる武器は、かわいい

Public
レジスタンスウエポン強化のため、まだ時々ボズヤで活動しております、おりでです。

攻城戦と、グンヒルドナントカを一回ずつ終えて、
また記憶の塊集めの段階に。
クリタワは今ほとんど行くことがないので、
引き続きボズヤにこもって、攻城戦で集めてました。

攻城戦には、戦士で行ってみたり、白で行ってみたりしましたけど、
個人的には戦士で行く方が好きです。
貢献できてるわけではないですけど‥!

誘われる側だけでなくて、誘う側もやってみました。
その場で即席のパーティを自分たちで作るのって、新鮮でおもしろいですねぇ。

武器ひとつ分の塊集めは終わりまして、
戦士の武器、強化できました。
あと、形が変わりました。





前の形の方が、好みだったなぁ。
まぁこれはこれで、シンプルで好きです。
装備品を強化していくコンテンツ、ちゃんとやるのはこれが初めてなんですけど、
なんか、ちょっとずつ育ってくの、うれしいですね。
愛着わくって言うか。
自分で種から育てた植物ってかわいいって感じるんですけど、それと同じ感じ。

さて次の段階ですが、
イヴァリース関連のレイドは行ったことありますけども、
マハ?関連は開放すらしてません。
イヴァリース関連も、回数行ってるのはオーボンヌだけで、
ラバナスタとリドルアナは初見の時のみ‥。
オーボンヌ通う以外は、FATEの方でゆっくり集める感じになりますな。

オーボンヌと言えば、
キャスとヒラでけっこう行ってたんですけど、
戦士で行きたいと思ってたんですよね。
ただ、アライアンスレイドにタンクで行った経験なんてないものですから、
いまだにしり込みしております。
攻城戦みたいに、タンクがわさわさいる状態とは違いますものね‥
行く勇気は、いつか私に出せるのでしょうかw
Comments (2)

Cheesecake Danish

Ifrit [Gaia]

おりでさん、かっこいい~!
お城に戦士や白で行けるって尊敬するぅ
たしかに、自分で育てた武器は愛着わくよね~完成したら、目の前で振り回してもらおうw

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

ちーちゃんありがとうー。
尊敬には値しないよw だってわさわさいるもんw
最後まで育てるのは、私には結構ハードル高いけど、
長ーい目で見て、がんばるよ。
その時が来たら、振り回すw
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying