Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

どらまちっくになるように、できている?

Public
今日は友達と、新生の50IDや討伐をいろいろやってきました。
その中の一つ、アルテマウエポン討伐のお話。



自分がクリアした時は確か、解除で4人くらいで終わらせていて、
私その時、レベル60代だったかなぁ‥
あっけなく終わってしまった。

その後、どなたかが立てていた募集に参加させてもらって、
何度も全滅して、みんなで相談して、いろいろ試して、
そしてクリアしてめっちゃ喜んだって思い出がありました。



今日もパーティ募集を立てて、
昨日の外郭に引き続き、
へっぽこMTで突撃しました。

ただでさえほとんど知らない相手だし、
タンクでの参加は初めてです。
この度初めて知った事実もあり、
やっぱり普段自分がどれだけ、全国のタンクさんに守られていたのか、
それを肌で感じました。
でも、新しいことを学べるのは楽しい。
生まれて初めて、シャーク使いました(ホットバーに入れてすらいなかった‥

2回、全滅しましたけども、
一度目より二度目、二度目より三度目と、だんだんいい感じになってくると、
楽しいじゃないですか。

MTとしての自分の動きは、きっとめちゃくちゃだったと思います。
ギミック覚えてなかったし、
ちょろちょろ動き回っていいもんなんだかどうなんだかもわかりませんでした。
もっと被弾減らせたりだとか、
スマートなやり方があったのでしょうけども、
一応全力でした。
すったもんだしつつクリアするのも面白いのでご容赦くださいってことで。

初見だった友達も、
参加してくれた皆さんも、
楽しんでいたらいいなぁー。
アルテマウエポンの討伐って、
回数少ないけど、なんかいつもどらまちっくだなと、
そう思いましたw
私だけ?

とにかく!
楽しかったです。
参加してくださった皆さん、ありがとうございました!
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying