Character

Character

Gigi's Best Friend

Oride Ajisai

Zeromus [Meteor]

You have no connection with this character.

Follower Requests

Follow this character?

  • 0

久しぶりの、ミラプリ周回

Public
新年度が始まりました。
子供たちの春休みもあと数日。
寝坊OKだった春休みは親としても気楽なものですけど、
学校に行ってくれてた方が、やっぱりラク‥

買い物と銀行以外はあまり出歩かない日々を過ごしていますが、
先日用事で、久しぶりにちょっと離れたところまで出かけました。
と言っても、徒歩圏内ですけどね。

小さい川に沿って、桜の木が植えられてるところがあるんですけど、
満開までもうあと少しというところでした。
でもほぼ満開。
今年も桜が見られてよかった。
なんてことない日常は、実はとてもありがたいものなのですよね。
忘れてはいけない。



ここ最近は、クラフタのジョブクエをやっつけております。
蛮族デイリーとエキルレ以外は、
クラフタ活動か、もしくはクエストのための材料を刈ったり狩ったりしている感じ。
クエストはおもしろいものもあるんですけども、
所詮にわかクラフタですので、毎日クラフタ活動をしてるのは本意ではありません。
制作自体はラクにできるから、まだストレスはないですけどね。



そんな中ですね、たまたま街中で見かけた知らない人の装備が目に留まったんです。
白いローブ、胸のあたりに羽がついてて、裾に模様があるものでした。
何あれ何あれ、かわいい!
よく見えなかったけど、何かを召喚するモーションをしていらしたので、学者か召喚。
ってことは、私も着れるはず。
めっちゃ探しました、胴装備IL1から見漁って。
やっと見つけた。
エデン覚醒編の報酬だったんですね。ヒラ装備。
ノーマルのは染色できないけど、それでもいい!

エデンは覚醒編も共鳴編も、一回ずつ通り過ぎてきただけです。
ギミック全然覚えてない‥
前のレイドだし、攻撃痛くないかもしれないけど、
通うならギミックわかってないと自分がストレス。
1~4層全部おさらいしました。

シャキるのかなぁってのが一番心配でしたけど、
それなりにシャキってくれたので、安心しました。
なぜか4層ばかり当たる。
一番苦手なんだけど‥
ギミックおさらいしたといっても、慣れるまでは何度か落ちました。
1層は結局、一度も当たりませんでした。

戦利品はみんないらないんじゃない?なんて思ってたんですけど、
甘かった。
けっこうみんなロットしていく。
古びた甲冑にロット1をはじき出しました私!
なかなか出せるもんじゃない。

胴だけじゃなくて他のもひと揃え交換しておこうかなって思ったんですけど、
足が何度やっても勝てない。
履くことはないだろうなってことであきらめました。
何回行ったかはっきり覚えてませんけど、5回以上10回未満ですね。

ミラプリ投稿サイトのコーディネートがかわいかったので、マネしました。
足装備は対人戦績‥
モグコレは禁書ではなく対人戦績欲しさにヒドゥンゴージばっかりやってましたが、
マーセナリーで全部使いきっちゃってた。
ゴージ、まだシャキるのかなぁって、ここでもシャキンの心配をしてましたけど、
昼は2時間待ってもダメでしたが、夜は5分くらいでした。
よかったぁ。

ミラプリのためなら同じIDなん十周でもできる私ですが、
今回はすんなり集まった方。

髪形とか、髪色とか、肌の色とかのせいで、
お見掛けした方に比べたら似合ってないかもしれないけど、
しばらくはこれで過ごそうっと♪

とは言え、白で過ごす時間よりも、クラフタ装備で過ごす時間ばかりなのが、納得いかないところ‥
Comments (0)
Post a Comment

Community Wall

Recent Activity

Filter which items are to be displayed below.
* Notifications for standings updates are shared across all Worlds.
* Notifications for PvP team formations are shared for all languages.
* Notifications for free company formations are shared for all languages.

Sort by
Data Center / Home World
Primary language
Displaying